<欠員1>ベストヒットカラオケUSA <5th Stage>

このイベントは終了しました

<欠員1>ベストヒットカラオケUSA <5th Stage>
開催日時:

開催場所:東京都東京都飯田橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ザ・ベストテン カラオケクラブ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 飲み放題
料金
  • 2500円
料金用途 カラオケ代、飲み物代(アルコール有り)、スイーツ代
参加人数 9名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ザ・ベストテン カラオケクラブ」コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都飯田橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 *定員数11となっていますが、実際は10人です*

<注意>
*開催場所は地図の場所とは違います*

あなたの青春の一ページには必ず歌があった。

それはきっと、毎週ベストテンで一喜一憂した、あの素晴らしくも懐かしい歌謡曲である事でしょう。

でもちょっと待って。当時のヒット曲に混じって 聞こえてくるのは、、、、あのメロディー
そう、あなたの青春時代のメモリーは、ベストテンとはまた別な一面として洋楽があったのではないでしょうか?

暗くした部屋でひっそりと聴いていたラジオから流れて来る洋楽。
とってもカッコよくて、オシャレで、そしてそんな音楽を聴いてる自分がちょっと大人でイケてる気がして(笑)

ラジオ番組名で言うなら、全米TOP40、ダイヤトーン・ポップス・ベストテン!
テレビ放送なら、ビルボードTOP40とベストヒットUSA!

毎週これらのランキング番組を楽しみにしていらした方も数多くいらっしゃることでしょう。
そして、美メロの宝庫は何と言っても70年代後半から80年代。
これってまさにベストテン時代とかぶるのです。

そこで、今現在一部マニアの方に大人気の「ベストテン・カラオケ クラブ」の洋楽版イベントを立ち上げることにしました。
題して 「ベストヒットカラオケUSA」!!!

皆さん、洋楽についても

「最近の歌知らないし、またあの歌をうたうの恥ずかしいな〜」
「せっかく歌えるように頑張ったのに、この曲誰も知らないみたいでがっかり」

こんなストレスを抱えながら歌うことはありませんか?

こんな事のないように、ザ・ベストテンが放映されていた、1978年から1988年までの間の、ビルボードトップ100のランキングを元に、年間50位までの550曲のリストを作成いたしました。この数々のヒット曲の中からのみ歌うイベントです。
(注)最近当コミュのパクリイベントが多いので、曲目リストは参加申請承認された方に公開致します。

もう古いなんて言わせません!(again)

歌って飲んで歌って歌う、ベスカラUSAをご体感下さい。


<<イベントの詳細は以下の通りです。>>

これまでのベスカライベントと同様、飲みながら食べながらワイワイ楽しく歌えるイベントです。

<日時>2016年01月23日(土) 11:20〜17:50 (今までより長くなりました)

<場所>飯田橋(詳細は日が近づきましたらお知らせします)

<食事>ビール含むアルコール飲み放題で、食べ物は持ち込み自由。飲みながら食べながら皆で楽しく歌いましょう!

食べ物は持ち込み制にしたいと思いますので、賛同者で500円以上の食べ物(軽食・おつまみ・お菓子 等)の持ち寄りをお願い致します。
(賛同されない方は、必要に応じてお店に個別注文をお願いします。)

<タイムスケジュール>
11:20〜16:50 ベスカラUSA縛り
16:50〜17:50 逆縛り(内容当日説明)
18:00〜     希望者による3次会(まねきねこ外:場所未定)

<必読/重要>
・ザ・ベストテン カラオケクラブメンバー限定です。
メンバー承認されてない方は参加できません。
・部屋内は禁煙です。
・アルコールで乱れる方は退室頂きます。
・曲目の縛りやルールがありますので、コミュの内容を理解した上でご参加下さい。
・「よく読んでなかった」「理解できていなかった」方は、会費を頂き退室頂くこともありますのでご注意下さい。
・募集人数は1〜2名、運営上の状況に合わせて増減する可能性がありますので、ご了承下さい。
・ハモリや拍手についてはベスカラコミュの方針に準じますので、参加希望の方は一読願います。

<参加申請の皆様>
こちらのイベントは新規入会者や男女比の観点で若干承認調整をしておりますので、ご了承下さい。


それでは、お待ちしております!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぐわちゃん、了解です。またのお越し、お待ちしていますね。

申し訳ありません!出勤日と重なってしまいました

また次回よろしくお願いします

あやさん、いつも楽しみにしていただきありがとうございます。
お電話で連絡を?そこまでしていただいたのですね。
ご主人と参加ができるようでよかったです。
ベア曲の披露、楽しみにしていますね。

すぐ埋まる人気オフ会ですから
しょっちゅうチェックしておりました!
イベントが沢山出てくるのでベスカラの
所に行きイベントをチェックして
早く見つけないと!!!
赤城はスマホでないので遅れたらいけないと
すぐ電話して知らせました(^o^)v
二人で参加出来ると思うと
嬉しさ数倍です(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございますm(__)m

皆さん、どうもありがとうございます。反応の速さにただただ感動しておりますm(__)mm(__)mm(__)m