趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ベスカラナイン<遅れてきたバレンタインチョコ> 飲みカラ5Hワイワイ!!15th Stage

このイベントは終了しました

ベスカラナイン<遅れてきたバレンタインチョコ> 飲みカラ5Hワイワイ!!15th Stage
開催日時:

開催場所:東京都東京都飯田橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ザ・ベストテン カラオケクラブ
主催者 コージ
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • パーティー
  • 昭和
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代、飲み物代(ドリンクバー)
参加人数 9名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「ザ・ベストテン カラオケクラブ」コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都飯田橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 *実際の定員は10名です。ご注意ください。

ザ・ベストテン カラオケクラブ
http://smcb.jp/group/32145?tr=mp_28
の第15回イベントです。

今回のテーマはなんと「遅れてきたバレンタインチョコ」!
(詳細は後日発表)

2ndシーズンでは今までのベスカラリストに前後3年ずつ曲を加える事に致しました。
90年代の曲を加えたものを「ベスカラナイン」と呼び、70年代の曲を加えたものを「ベスカラセブン」と呼びます。
今回は「ベスカラナイン」の2回目のイベントです。
*参考トピ
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1965571

これを読んでも「一体なんだかな?」だと思います。
とりあえず、イベントに参加して、その謎を解いて下さい。Join us!!


2016年2月20日(土) 12:00〜17:50 (要望により二次会あり)

飲み物、食べ物は持ち込み自由なので、飲みながら食べながら皆で楽しく歌いましょう!
アルコールもご自由にお持ち下さい。

食べ物は持ち込み制にしたいと思いますので、賛同者で500円以上の食べ物(軽食・おつまみ・お菓子 等)の持ち寄りをお願い致します。
(賛同されない方は、必要に応じてお店に個別注文をお願いします。)

<二次会について>
希望者がいればカラオケの後の二次会(懇親会)を計画します。当日出欠を確認します。

<必読/重要>
・このイベントは「ザ・ベストテン カラオケクラブ」コミュメンバー向けのイベントです。
・部屋内は禁煙です。
・アルコールで乱れる方は退室頂きます。
・曲目の縛りやルールがありますので、コミュの内容を理解した上でご参加下さい。
・「よく読んでなかった」「理解できていなかった」方は、会費を頂き退室頂くこともありますのでご注意下さい。
・募集人数は1〜2名、運営上の状況に合わせて増減する可能性がありますので、ご了承下さい。
・初回参加者と過去参加経験のある方の人数比調整をさせて頂く事もありますのでご了承下さい。

それでは、お待ちしております!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りえさん

さいきよさん、今気づきました!キャンセルの際は、管理人さんに直接メールをしていただけると助かります。ここに書かれても気づかないんですよ。よろしくお願いします。

キヨシさん

すみません。大変申し訳ないですが、仕事になってしまったので、キャンセルお願いします。

りえさん

オゲジさん、
定員に達してるためキャンセル待ちとなります。よろしくお願いいたします。

オゲジさん

まだ大丈夫でしたら、参加させてください。
宜しくお願いします。

りえさん

あと一人募集中ですが、管理人さんが冬休み中につき、承認が遅れるかもしれません。
ちょっとお待ちくださいね。

りえさん

Yonatannさん
了解です。次の機会を楽しみにしています。

Yonatannさん

急に仕事が入りキャンセルさせて頂きます。
別途管理人様には事情説明のメールさせて頂きました。
大変申し訳ありませんが
宜しくお願いします。m(__)m

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。