帰ってきたベスカラ さようなら平成の名曲たち 終了しました

昨日のイベントにご参加の皆様、
楽しい時間を本当にありがとうございました。

昨日は新しい参加者の方が3人も来てくださいましたが、その皆さん全員ベスカラにぴったりな皆さんでした。

歌って踊れる素敵なあかねさん、
声が可愛くて色っぽいすずちゃん、
自称年齢不詳のかめきちさん(みんななんとなく年齢は想像がついているw)
お楽しみいただけてたのなら幸いです。

おなじみのメンバーのさやっち、細マッチョまめたろうさん、デーブ、
久々のアローさんときよしさん、
みんな芸達者、歌達者で、すごく楽しめました。笑いましたしw

また、管理人さんのコージさんも忙しい中何