明日・・ふれあいプラザありますよ~♪

みなさんお元気ですかしら?

毎日暑かったり寒かったり・・
体調壊している人が多いです。
気を付けてくださいね!

さて3月から練習日を土曜日に変更したものですから
ど~も第一土曜日が他の団体と取り合っている様で・・

ときどき第二になったり・・
視聴覚室が取れないと会議室になったりしています(涙)

3月4月は参加が少なかったのですが
それでもがんばってワンランクアップの難しい曲に挑戦しました!みんなやる気あるんだよね~♪

そして明日なんですけど・・

初めての方が3人いらっしゃることになっています。

いきなりスペイン語の難しいのもどうかと思うので