7月12日(日)大阪・関西でノーレート4人麻雀しよう

このイベントは終了しました

7月12日(日)大阪・関西でノーレート4人麻雀しよう
開催日時:

開催場所:大阪府開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪・関西でノーレート4人麻雀しよう!Oosaka Mahjong Noreto Commnity
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 大阪
  • ノーレート
  • 4人健康麻雀
料金
  • 2000円
料金用途 場代+供託金+賞金
参加人数 1名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 年齢18歳以上で、麻雀ゲームの進行ができる方。性別年齢不問。点数計算不問。
開催日時
開催場所 大阪府開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 4人麻雀 オフ会の開催です。
トータルマッチ戦 春王位の第9回目のOFF会です。お時間ございましたら是非ご参加お待ちしております。
皆様と集まり脳活しましょう^^

場所や詳細は下記をご覧ください。 参加希望の方は、ご希望の開催地があれば記入の上、参加申請お願いします。
途中退席の予定がある方も事前にご連絡よろしくお願いします。

また何かありましたら、追加していきますので、よろしくお願いします。

★開催場所
・谷町4  10時〜19時前後
・上新庄 12時〜21時前後
・梅田 10時〜19時前後

※おすすめのお店がありましたら、ご紹介いただいても大丈夫です。

定員:12名まで募集中(キャンセル待ちはありません)
★半荘回数(参加人数により変わってきますので、ご参考にお願いします。)
4名:8回戦
5名:10回戦
7名:9回戦(三人麻雀 4回 4人麻雀 5回)
8名:8回戦
9名:9回戦
10名:10回戦
11名:8回戦(三人麻雀 2回 4人麻雀 6回)
12名:8回戦

日時:7月12日(日)
定員;12名 
参加費:2000円
場所;場代1卓1時間、600円前後のお店利用予定
参加資格:18歳以上の方で、麻雀のゲームルールを理解しし、テンポよくゲームすすめる事ができる方。点数計算はできなくても大丈夫です。

★OFF会をご参加される際、麻雀ルール、麻雀マナーの項目を一読いただけると幸いです。


★大会進行手順
1、5人以上の参加者の場合、抜け番の順番を決めます。
2、1半荘ごとに場所変えを行います。(場所変えは掴み取り)
3、抜け番の順番通りに半荘戦を進行します。
4、参加者全員に今OFF会の順位事の賞金額を提示します。

※4名での開催の場合、2半荘事に場所決めを行い、5名以上ですと1半荘事に場所決めを行います。


・レート:ノーレートです。ただし、参加費から場代と供託金(1半荘 1卓70円)引いた分を賞金として順位ごとに配分致します。(還元率は目安です。終了時間、場所、参加人数によって変化します。)
当日の賞金額は、OFF会開始前に全員に提示します。
※7半荘以上で賞金授与対象者になります。 (全半荘数が9半荘以下の場合は、その半荘数−2)


★還元率 (例:600円のお店で9時間利用の場合)
※5人の場合
1位 70%
2位 55%
3位 40%
4位 20%
5位  10%

※4人の場合
1位 55%
2位 40%
3位 30%
4位 15%

★2卓以上の場合にも適用します。開始前に還元額を公開する予定です。
★賞金に端数がでた場合下位から100円づつ分配します。

注意事項:
・女性の参加者に対する、過度なひいきやナンパ行為は禁止でお願いします。
・打ち方に関しての口出し、求められた場合を除いて無しです。
・舌打ちや強打牌やヒキヅモは周りの人の気分を悪くしますので禁止です。
・ネットビジネス等の勧誘は禁止です。
・対局中の喫煙・飲酒は禁止です。喫煙される方は、半荘と半荘の間か、抜け番時に、外で喫煙お願いします。
・対局時間は全員のものです。長考や遅い打牌はお控え下さい。

★その他
・初めて参加する方で不安でしたら、ご友人と一緒に参加していただいても大丈夫です。
・ご自分のご予定、体調に合わせて、途中退席していただいても大丈夫です。その場合、1半荘1回3人麻雀:150円 4人麻雀:200円が参加費となり、還元率は0%です。


参加者集まりましたら、楽しく麻雀を打ち、よい1日にしましょう^^

後日こちらの連絡先とイベントを行う雀荘をご連絡いたします。


お時間あいていましたら、どうかよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

現在参加者 3名です。

あと1名で開催いたしますので、どうかご予定が大丈夫な方は、ご参加宜しくお願いします。

私に直接ご連絡いただいても大丈夫です^^

現在参加者 2名です。

開催地は谷町4か上新庄 予定です。

ご都合大丈夫な方いましたら、どうかよろしくお願いします。