【和】2/26 ビストロバル で 和気あいあい ^ ^♪

このイベントは終了しました

【和】2/26  ビストロバル で 和気あいあい ^ ^♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 京阪京橋駅界隈 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和気 ai-ai
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 16種ワイン飲み放題
  • ビストロバル
料金
  • 2700円
料金用途 飲食費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 会員様 又は 主催者が認めた方 となります。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 京阪京橋駅界隈 地図を見る
募集期間
イベント内容 みなさん こんにちは

昨夜や今夜の Xmasdayは如何お過ごしですか〜 綺麗に楽しく美味しくお過ごし下さ〜い ^ ^))♪♪
 
今回のご案内は 新年月何かと気忙しい1月を越えて、毎年心身共にダル重〜い2月と思いますので、そんな時こそ楽しいみなさんと一緒に ワインで乾杯〜い で心身共に軽〜くなりませんか〜♪♪
 
■ ビストロバル
 
1) 16種類のボトルワイン 赤・白・スパーリング飲み放題
2) お料理は当日皆で色々と単品注文してワケワケしましょう ^ ^
3) 概算予算で〜す
?16種ボトルワイン 飲み放題 ¥1.500 → ( ワイン以外の飲料は別途です)
?お料理類の予算 1人/¥1,200 → (単品→現地で皆で相談して色々注文しましょう)
4) 今回はクーポンでは御座いませんが、事前予約となりますので開催日一週間を切ってからのキャンセルは、なるべくお控え頂ければと思います。

★ご都合がよろしければご参加をお待ちしてま〜す ではでは、楽しい時を過ごしましょう 乾杯〜〜い ^ ^♪♪ 

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
いま、流行りの バル風な お店です。 メニューも 豊富で たくさんのワインメニューから フルボトルで 注文出来ます。今回は グループで いろいろな 種類のワインを 1,500円で 飲み放題で 楽しみました。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ

若いスタッフと オープンな 厨房で 人気の ある お店だと すぐに感じました。

京阪 京橋 高架下にあり、JR 地下鉄 京阪 と アクセスも 良い立地です。
■主催者への要望

幹事さま いつもお世話にありがとうなりございます。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。