【和】9/25 ♪♪ え〜い ^ ^)) これで9月の華金制覇で 和気藹々 ♪♪

このイベントは終了しました

【和】9/25 ♪♪ え〜い ^ ^)) これで9月の華金制覇で 和気藹々 ♪♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市心斎橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 和気 ai-ai
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み放題
  • お惣菜食
料金
  • 2200円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員様 又は 主催者が認めた方 となります。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市心斎橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★予約日は順延無く確定しました★★
 
今回のご案内は カウンター席中心の隠れBarとなりますので 少人数で忍び足で行きませんか〜 ^ ^))

初登場「今ちゃんの実は…」で紹介された、天使のフワフワだし巻きやお造り、若鶏ビール揚げ、カツ丼など!隠れ家バーで楽しむ本物の味

心斎橋の一角にあるビルに佇む 朝日放送“今ちゃんの「実は・・・」”や雑誌でもよく見かける、隠れ家中の隠れ家バーです。
 
扉を開けるとカウンター席中心のこじんまりしたバーになっていて、
店主や常連さんとの会話を楽しむもよし、落ち着いた時間を楽しむもよし。都会の喧騒を忘れて、おいしいお料理とお酒を堪能できます。
一流ホテルで腕を磨いた店主が真心こめて作る料理は、どこか懐かしい”本物の味”。約100種類揃うという驚きのメニュー展開!
 
★クーポン利用となりますので その点ご参加申請はご注意願えれば幸いです 性質上予約日は確定では御座いません 日程順延の場合はご勘弁を m((_ _))m

■■■お料理の詳細■■■
【コース6品】
定番料理を中心に、その日のオススメで店主が想いを込めて調理します。
〜献立例〜
◆つきだし
◆造り
◆若鶏のビール揚げ
◆名物!天使のフワフワだし巻き卵
ふわふわ史上一番ふわふわ!
お箸でつかめない程の柔らかさと優しい味付けがやみつきに!
◆季節の焼物
 例)鮎,雨魚,鯖
◆親子丼 or カツ丼 or にゅうめん or 焼そば

【お惣菜食べ放題】※2時間制(L.O.30分前)
(日替わりで5皿〜8皿並びます)
※コースの合間にご注文いただけます。
※食べきれる量をご注文ください。
例)・おでん
  ・筑前煮
  ・きびなごのくぎ煮
  ・高野豆腐
  ・牛スジ
  ・ひじき
  ・くきわかめ
  ・ナムル
  ・ポテトサラダ
  ・枝豆 etc…

飲み放題メニュー ※2時間制(L.O.30分前)
ビール ヱビスビール
チューハイ 各種
果実酒 梅酒
ワイン グラスワイン
焼酎 麦・芋/鏡月
ウィスキー ハイボール
カクテル 各種
ソフトドリンク 各種
※生ビールは最大2杯まで含まれます。3杯目以降は1杯300円で注文していただけます。(当日現金払い)
※食べ放題&飲み放題は2時間制(L.O.30分前)となります。
※店内はほぼカウンター席のため、カウンター席のご案内となります。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
■■■アクセス■■■
地下鉄各線「心斎橋」より徒歩5分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。