B♭7月弾き語り定例会

このイベントは終了しました

B♭7月弾き語り定例会
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5白楽コミュニティビル2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ B♭!〜Lonsome CowBoy 横濱で弾き語りを~
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ギター
  • ピアノ
  • 弾き語り
料金
  • 1500円
料金用途 会場費+ワンドリンク
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5白楽コミュニティビル2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 定員を10名とします。
参加者がリピーターとなり安定的にこのコミュが継続するように拡大路線はとりません。


会場
「BluesEtte(ブルースエット)」
http://www.jazz-bluesette.com/map.html
東横線「白楽」駅西口改札より20秒
神奈川県横浜市神奈川区白楽コミュニティービル2階



弾き語りを楽しむ会 月例会です。 楽器はギターでもピアノでもウクレレ何でも構いません。 ライブハウスを会場としてお借りして演奏します。 会場内の楽器は、ピアノ、ギター、ベース、アンプ類等無料で使用できます。 当日、会場に来た順番でそれぞれ3〜5曲ほど人数に応じて弾き語ります。基本的に人の歌は黙って聴くことが出来る事を前提としています。
最後に全員でセッションしましょう!


終わってお時間の許す方は
焼とんで一杯やりましょう!

イベントレポート

もっと見る

さん

参加させていただきありがとうございました。
いつも暖かく迎えてくださり、感謝でいっぱいです。
少し出遅れてしまいましたが、セトリを展開いたします。
今後もいろんなことにトライしていきたいと思っております(笑)。
よろしくお願い申し上げます。

1、スローモーション(中森明菜)
2、糸(中島みゆき)
3、凡庸(松山千春)
4、オリビアを聴きながら(杏里)

また伺います。ありがとうございました。
ローリングカポ、初めて見ました!!
発泡スチロールのスタンド、私も創ってみます~~

マックさん、すやきんさん
ありがとうございました。
今回はアフターに参加できずにホント残念!
「スペインバル」なかなかよかったみたいですね。私はペペロンチーノが何よりも好きなんで次回”タコのぺペロン”すんごく楽しみにしてます。

今回の私のセトリは以下の通りです。
①500Miles (Peter,Paul&Mary)
②亜麻色の髪の乙女(ビレッジシンガース)
③Gone The Rainbow/虹とともに消えた恋
 (Peter,Paul&Mary)
④サボテンの花(チューリップ)

昨日はB♭終わってから板橋での2回戦があったんで帰宅が深夜になっちまいました。(*_*;
おかげで今日は少々お疲れ気味です。 
また来月楽しみにしてます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

拓郎さん!
了解です。

すいません。急遽、当日用事が出来てしまいました。残念ですが、参加をキャンセルさせていただきます。次の機会、またよろしくお願いします!次こそ、拓郎やります!(ハーモニカ付きで)