趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

B♭12月弾き語り定例会(クリスマスパーティ)

このイベントは終了しました

B♭12月弾き語り定例会(クリスマスパーティ)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市港北区菊名7-5-10菊名アメニティ1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ B♭!(ビーフラット)〜横濱で弾き語りを〜
主催者 マック
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ギター
  • ピアノ
  • 弾き語り
料金
  • 1000円
料金用途 会場費
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市港北区菊名7-5-10菊名アメニティ1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月より会場は菊名(大倉山)になります。
飲食の持ち込みはOKです。
料金は人数に関わらずスタジオレンタル料1時間千円で時間数を参加者の割り勘となります。

たとえば、4時間だと4000円で5人なら一人800円、10人なら一人400円となります。
12月は4時間ですが年明けから5時間にします。

12月はちょっと早いささやかなクリスマスパーティにしましょう。
私のカラオケのメンバーにも声を掛けます。
伴奏をすると思います。
なので通常の4曲は出来ず3曲になります。
クリスマスパーティーに免じてご容赦ください。

安いケーキと安いシャンパンをご用意します。
ダメ出しは・・・ご勘弁を!

12月は13名とします。(年明けから12人とします。



「菊名JAM」
http://www.geocities.jp/kikunalivejam/tizu.html
横浜市港北区菊名 7-5-10 菊名アメニティ 1F

※東横線「菊名」駅改札を出て東口(右側)へ。
階段を下り左に向かうと綱島街道と合流しひたすら真っ直ぐ歩く。
スーパーサミットを左に見て郵便局の信号のひとつ先(信号名はない)の信号にはま寿司とJA横浜(丸いビル)があってこの信号を左折。菊名駅からこの信号まで8分。
真っ直ぐ行くと東横線の高架をくぐる。左に菊名ドライビングスクール。その右側にベージュの5階建てのマンションの一階が菊名JAMです。はま寿司の信号から3分。
つごう駅から10~13分くらいです。



弾き語りを楽しむ会 月例会です。 楽器はギターでもピアノでもウクレレ何でも構いません。 ライブハウスを会場としてお借りして演奏します。 会場内の楽器は、アップライトピアノ、アンプ類等無料で使用できます。 当日、会場に来た順番でそれぞれ3〜5曲ほど人数に応じて弾き語ります。基本的に人の歌は黙って聴くことが出来る事を前提としています。

今後の予定(菊名JAM)
12/03(日)11時~15時(4時間)
01/20(土) 12時~17時(5時間)
02/17(土)12時~17時(5時間)
03/17(土)12時~17時(5時間)
04/21(土)12時~17時(5時間)
05/19(土)12時~17時(5時間)
06/16(土)11時~16時(5時間)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マック
マックさん

キャンセル待ち
1位 ロメオさん

マック
マックさん

増枠ですが4時間という縛りもあり13人を定員とさせてください。
現在キャンセル待ちの3名様を以て定員とします。

マック
マックさん

キャンセル待ち
1位りくさん
2位ぴょんさん
3位ぽちさん

12月は通常のテイレイカイではなくクリスマスパーティですのでイベント中心に3名様をお受けして枠を広げます。
ご理解下さい。

マック
マックさん

ROSYさん!
是非エントリーして下さい。

ROSY
ROSYさん

楽しそう!中々申し込めませんがその内、参加したいです!それまで精進!一応、ジャズですがこの頃は秋桜・マイラグジュアリーナイト、シングルアゲインなどもレパに入れています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。