趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

いざ!12月は決戦の時!

このイベントは終了しました

いざ!12月は決戦の時!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市港北区菊名 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ B♭!〜Lonsome CowBoy 横濱で弾き語りを~
主催者 マック
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 決戦
  • ランバト
料金
  • 1000円
料金用途 会場費
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市港北区菊名 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月は相互投票による年間MVP決定のバトルライブとします。
いわゆる得意の弾き語り3曲をご用意ください。

そうです!貴方がやったBEST3曲をより磨きを掛け感動させてください。
投票用紙に参加者の曲名がありますので自分以外のベストスリーを書いてください。
1位 4点
2位 2点
3位 1点
その総和でランキングを決めMVPを決めます。

採点の基準は
歌の上手さ、楽器の上手さ、音程、リズム、選曲、等にくわえ
過去からの習熟度のアップ(努力)、感動性も加味されます。
管理人が集計しますが誰が誰に投票したかは教えられません。

クジにより演奏順番を決めます。
参加者数により曲数は3曲となり連続でやります。
公平のため演奏中はトイレは我慢して下さい。
聴かなかった曲に点はつけられません。
演奏が終わったらトイレ休憩タイムを設けます。
ピンでの弾き語りでお願いします。
コラボは適しません。

終わって二次会で集計結果は発表します。
この二次会は大盛り上がりになることは間違いなし!
勝者を称え支払いは残りの敗者でシェアします。
そして来年末までMVPはリスペクトされます。
因みに私の車はMPVです。だからどうした?

12月のスタート時間は11時です。
お間違えのなきように。

飲食の持ち込みはOKです。
料金は人数に関わらずスタジオレンタル料1時間千円で時間数を参加者の割り勘となります。

たとえば、5時間だと5000円で5人なら一人1000円、10人なら一人500円となります。
参加者がリピーターとなり安定的にこのコミュが継続するように拡大路線はとりません。

弾き語りを楽しむ会 月例会です。 楽器はギターでもピアノでもウクレレ何でも構いません。 ライブハウスを会場としてお借りして演奏します。 会場内の楽器は、アップライトピアノ、エレキギター、エレキベース、アンプ類等無料で使用できます。 当日、会場に来た順番でそれぞれ3〜5曲ほど人数に応じて弾き語ります。基本的に人の歌は黙って聴くことが出来る事を前提としています。

「菊名JAM」
http://www.geocities.jp/kikunalivejam/tizu.html
横浜市港北区菊名 7-5-10 菊名アメニティ 1F

※東横線「菊名」駅改札を出て東口(右側)へ。
階段を下り左に向かうと綱島街道と合流しひたすら真っ直ぐ歩く。
スーパーサミットを通り越して郵便局の信号のひとつ先(信号名はない)の信号に「はま寿司」と「JA横浜(丸いビル)」があってこの信号を左折。菊名駅からこの信号まで8分。
真っ直ぐ行くと東横線の白・青の高架をくぐる。左に菊名ドライビングスクール。その右側にベージュの6階建てのマンションの一階が菊名JAMです。はま寿司の信号から3分。
つごう駅から10~13分くらいです。

今後の予定(菊名JAM)
2019年B♭開催日(全て土曜日、12時~17時の5時間)
01/19
02/16
03/16
04/20
05/18
06/15
07/20
08/17
09/21
10/12(※第二週)
11/16
12/21決戦


終わってお時間の許す方は
菊名の居酒屋で反省会をしましょう

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。