B♭1月弾き語り定例会

このイベントは終了しました

B♭1月弾き語り定例会
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市港北区菊名 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ B♭!〜Lonsome CowBoy 横濱で弾き語りを~
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 横浜
  • 弾き語り
料金
  • 1000円
料金用途 会場費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市港北区菊名 地図を見る
募集期間
イベント内容 飲食の持ち込みはOKです。
料金は人数に関わらずスタジオレンタル料1時間千円で時間数を参加者の割り勘となります。

たとえば、5時間だと5000円で5人なら一人1000円、10人なら一人500円となります。
参加者がリピーターとなり安定的にこのコミュが継続するように拡大路線はとりません。

弾き語りを楽しむ会 月例会です。 楽器はギターでもピアノでもウクレレ何でも構いません。 ライブハウスを会場としてお借りして演奏します。 会場内の楽器は、アップライトピアノ、エレキギター、エレキベース、アンプ類等無料で使用できます。 当日、会場に来た順番でそれぞれ3〜5曲ほど人数に応じて弾き語ります。基本的に人の歌は黙って聴くことが出来る事を前提としています。

「菊名JAM」
http://www.geocities.jp/kikunalivejam/tizu.html
横浜市港北区菊名 7-5-10 菊名アメニティ 1F

※東横線「菊名」駅改札を出て東口(右側)へ。
階段を下り左に向かうと綱島街道と合流しひたすら真っ直ぐ歩く。
スーパーサミットを通り越して郵便局の信号のひとつ先(信号名はない)の信号に「はま寿司」と「JA横浜(丸いビル)」があってこの信号を左折。菊名駅からこの信号まで8分。
真っ直ぐ行くと東横線の白・青の高架をくぐる。左に菊名ドライビングスクール。その右側にベージュの6階建てのマンションの一階が菊名JAMです。はま寿司の信号から3分。
つごう駅から10~13分くらいです。

終わってお時間の許す方は
菊名の居酒屋で反省会をしましょう



2019年B♭開催日(全て土曜日、12時~17時の5時間)
01/19
02/16
03/16
04/20
05/18
06/15
07/20
08/17
09/21
10/12(※第二週)
11/16
12/21

イベントレポート

もっと見る

マックさん、一昨日は有り難うございました。
お蔭様で場慣れしてきたせいか、以前よりかなり落ち着いて弾けるようになりました。
あがって走るようなこともなくなりました。

ピック、ベンチャ-ズのノ-キ-エドワ-ズもケビンマギ-も後期はサムピック使っていましたね。
あれだけの名ギタリストがなぜだろう?と疑問でしたがやっと理解できました。
今年は昨年以上に積極的に参加しますので宜しくお願い致します。

1/21 ポラリス009

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。