『中止』2021年1月B♭定例会

このイベントは終了しました

『中止』2021年1月B♭定例会
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市港北区菊名 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ B♭!〜Lonsome CowBoy 横濱で弾き語りを~
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
  • 弾き語り
料金
  • 1000円
料金用途 場所代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市港北区菊名 地図を見る
募集期間
イベント内容 緊急事態宣言発令に伴い
このイベントは中止となりました。
2月20日も取り止めとします。

3月にまたお会い出来るといいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マックさん、皆様本年もよろしくお願いいたします✨
中止は残念ですが、この状況では仕方がありません💧
春風が心地よい頃、また皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

ポラリスさん、郷田さん、Maryさん
誠に残念ではありますが国が決めたことですし
不要不急でもないイベントでリスクを犯す訳にはいきません。
またいずれ開催出来るでしょう。
それまで練習の時間が増えた!と捉えより高度な出来となるようみっちりやりましょう。


https://smcb.jp/communities/32213/topics/2369267

マックさん、皆さん今年も宜しくお願い致します。

第三波がここまで拡大するとは思っていませんでした!!
今、思うには9月から12月迄参加して良かったと感じています。((´∀`))
一月も参加予定でいましたが、春までに少しでも収束する事を祈って腕を磨きながら待ちます。

マックさん、本年もよろしくお願い致します。
とても残念ですが、今の情勢では仕方なしですね。
とりあえず今は春の歌でも探しておきましょうか。


皆さん!明けましておめでとうございます。
さてコロナ禍もおさまらず神奈川県も感染者の最多を更新する騒ぎ。
明後日には緊急事態宣言も発令されるとのこと。

私を含め皆さんもこのオフ会に合わせ日頃研鑽されていらっしゃると思い躊躇しますが
ご家族の心配にも思いを馳せ誠に残念ではありますが1月と2月は中止とさせて下さい。
申し訳ありません。