ドライバー片手に陣笠貝

このイベントは終了しました

ドライバー片手に陣笠貝
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県南房総市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 何かを採りに行きましょう
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 磯遊び
  • 貝採り
  • 密漁はだめよ
料金
  • 0円
料金用途 自力で来れる方は無料です
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県南房総市 地図を見る
募集期間
イベント内容 南房総市のセブンイレブン安房富山高崎店に朝10時集合
現地南無谷崎には10時30分

お昼ご飯は有りませんのでご自分で何かしらご用意ください。

帰りに近くの温泉に寄りますのでお時間の有る方は
温泉セットをご用意ください。

現地に行く方法が無い方はお仲間に相談又は安藤にご相談ください。(その際の交通費は各自割り勘で御願いします)

潜るも良し、壁チョロで磯遊びも良しです
(サンダルは足を切るので危ないです)

トイレ有ります 後は何も有りません

去年行かれた方は去年と同じ場所/同じ企画です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

中止、了解しました。
お刺身付きの企画とは!、お気遣いありがとうございます、残念です。
台風も来るし海は大変ですね、
台風が前線を持って行って梅雨明けしたらいいな。

台風来てますね  中止にしましょう 降水確率60%はともかく
うねり 3mはさすがに危険です。

また別途、日にちを変えて企画いたします

本当は今日、たくやさんと釣りに行って 明日はお刺身付きの企画が
風と雨で飛んでいってしまいました。

なんと天気予報に雨マークが・・・一時雨で60パーセント。26℃では海水浴は無理そうです。安藤さんにお任せします。

セブンイレブン安房富山高崎店集合 かすみ草さん 10時集合で御願いいたします。
もしよろしかった、金谷フェリー乗り場9時30分にされますと車に同乗できますがどうでよう

当日の天気は今のところ曇り 休日なので渋滞が予想され時間通りにいない場合が有るかと思いますのでご勘弁を

そろそろ、参加者安定いたしましたので 整理させて頂きます。

参加者  安藤、ラネージュさん、はるさん、インクさん、シャイ♪さん、かすみ草さん
      せかいちずさん、たくやさん

千葉駅集合 安藤、ラネージュさん、はるさん、シャイ♪さん、せかいちずさん、たくやさん
         8時集合で御願いいたします。

金谷待機  インクさん  9時30分くらいに伺います。

すみません。

その日、旅行の予定が入ってしまいました。
また次回によろしくお願いいたします。

時間、集合場所、確認しました。
吉田興業ビルがわからないので、ヨドバシカメラ前に行きます。
よろしくお願いします。

了解致しました。
よろしくお願いいたします。

千葉駅 8時半集合了解です!
温泉もコンビニも持ち物も了解〜!
いろいろとお世話になりますがよろしくお願いします。 (*^-^*)

集合場所了解しました。
楽しみにしています。よろしくお願いします\(^ ^)/

当日必要な物
マイナスドライバー、着替え、収穫物を入れる袋等、手袋、サンダル以外の濡れても良い靴、お昼ご飯、タオル、温泉セット(温泉に行く人)

千葉駅集合組は千葉駅ロータリー側 ヨドバシカメラと吉田興業ビルの間の道で8時30分にお待ちしております わからない人はヨドバシカメラ前のバス停でお待ちください。
その他の方は集合場所の書き込みを御願いいたします。
尚、私の車での参加者は帰りに温泉決定なので、温泉セットお忘れ無く。
また、強制的に朝コンビニに寄らせていただきます(お昼ご飯購入)

私も千葉駅でお願いします、6人までならまだ大丈夫ですね。
時間と場所、決まりましたらお知らせください。

初参加で何もわかりませんが、現地不案内なので、千葉駅でお願いしたいのですが、何時に行けば良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

千葉駅でよろしくお願いします。
有難うございます〜!

千葉駅でよろしくお願いします。

最大6人までしかのれません 千葉駅ではどうでしょうか

同じくピックアップお願いします。

私もピックアップ、よろしくお願いします。

参加希望しましたが現地までの交通がありません。
安藤さんお世話かけますがどこかでピックアップお願いできますか?
よろしくお願いします。