富士山リベンジ、もしかして・・・・・

このイベントは終了しました

富士山リベンジ、もしかして・・・・・
開催日時:

開催場所:千葉県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 何かを採りに行きましょう
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 富士山
  • リベンジ
  • 茸採り
料金
  • 3000円
料金用途 交通費
参加人数 5名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 遠くから茸を持って叫ばない人
開催日時
開催場所 千葉県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 連休ど真ん中では有りますが、行ける人が
おりましたらどうぞ 去年のリベンジです。

下見してませんので採れなくても怒らないでね

温泉有ります 着替え準備御願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度,、、、超満足

■会場の雰囲気、交通の便の良さ、、、良い、シルバウイークのど真ん中だったので、渋滞は不可避

■主催者への要望、、、、、ただ感謝のみ

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

主催者自らカラーコピーの資料を全員分用意してくださいました。そして「茸採り」が初めての人のために必要なものまで用意してくれて、至れりつくせりでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます
幕張本郷海側ロータリーの下にシルバーのステップワゴンを停めてお待ちしています

京葉道路幕張PA下りに行きます。

人数が微妙なので たくやさんのステップバン1台で行くことに成りました。
1台に7人なので 荷物少なめで御願いします。

荷物が積めそうに無いときは 2台かなぁ〜 まぁ 幕張で決めましょう。

たくやさんが幕張本郷に7:30に迎えに行きます
その後幕張PA下りで待ち合わせとなりアクアラインを使って行きましょう。
車で来る方は京葉道路幕張本郷下りのPAで待ち合わせでも(7時40分)
行けます、その場合は電話連絡御願いします。

天気も良いようなので、明日決行いたします。

高速道路は行きは大丈夫だと思います
しかしながら 帰りはおそらく途中で下におりて 去年と同じルートで
帰ると思います まぁ 帰りは寝ていてください。

もうひとり 飯村さんと言う方が参加します よろしく御願いします。

高速道路はそうとう混みそうですねぇ。
目的地までたどり着けますか?

キノコ採りはチョー初心者なので宜しくお願い致します。

安藤竜さん、参加の皆様

明日のお天気マズマズ!好天気に恵まれそうですね。
大型連休なのでどこも混み混みの様子ですが〜楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
集合場所と時間、温泉も了解です。
キノコ採れなくても晴天の中山中徘徊?するだけでも楽しめると思います。
お世話になります。

おはようございます、参加させて下さい(^o^)

安藤竜さん

お願い聞いていただいて、ありがとうございます。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

宜しくお願いします。

集合7;30ですね。始発で行くと7:05頃到着しますからOKです。当日はJR 遅延が無いこと願っています(笑)
こちらからだと 直接行ったほが早いかと思ってバス検索したら、河口湖までの高速バスは満員満員。

長靴じゃ変ですか?

5.温泉は赤富士の湯を予定しております
  夕方に赤富士が見えるのごくまれです(普通は朝です)

6.現地雨天の場合は中止です 前日の夜7時の
  天気予報を見て判断/連絡します。

7.道の駅 すばしりには10時ごろに寄ります
  昼食はこのとき買っても良いですが、軽食と水分を用意して
  行くのも良いかもしれません 山からは3時くらいまで下りて
  来ませんので、食事は山中となります。

追加連絡

1.集合場所 幕張本郷(海側)ロータリー 階段下

2.集合時間 7:30

3.持ち物 カゴ又は形の崩れない入れ物、カッターかハサミ

4.登山はしないけど荒れ地を歩きます そんな靴が必要です
  標高が高いので寒いかもしれません

温泉、石割の湯ではないほうがいいな〜。

で、すばしりの道の駅によって欲しいな〜。

きのこ取れなくても、温泉楽しめますから大丈夫です。
どんなきのこが食べられるのか、毒なのか?まるで無知です、、、、、、

もしかして、もしかして、あの茸の王様に遭えるのでしょうか ?

でも、ちずさんと同じで採れなくても、ぜった〜い怒らんからね !!

安藤竜さん
うぁ〜ラッキー?どちらのキノコ採りも日程オッケーです。
採れなくてももちろん怒ったりしませんので・・・(ホントかな〜?)
連れて行ってください!
よろしくお願いします。