ミニ寅春のオフ第一弾おつかれさまでした〜!

2105年3月28日。
ミニ寅春のオフ会第一弾!
お疲れ様でした!
今回の参加はデジくん、ユカリちゃん、トラちゃんは去年の御茶ノ水オフ以来。。
久々に会えてとっても嬉しかったです!ありがとう〜(^^♪
前回からの参加のカズさんといつものメンバーしゅうくん、ちかちゃん、クレイさん、riko。。
今回の参加はしょうちゃん♪
個人的に知人にすごく似ていて。。ビックリしてしまった私です。。
すごく素敵な方でしたよね〜。。
途中はぐれそうな時も長身のしょうちゃん。。さわやかな白のジャケット姿が目印になりました♪(#^.^#)

ゆりかもめ駅で待ち合わせて浜離宮まで