ミニ寅★春のイベント第2弾!みんなありがとう〜(*^^)v

5月9日お天気曇り。。
ミニ寅春のイベント第2弾は12名の仲間が集まってくれて楽しく遊びました♪

0次会は東京駅丸の内北口に15時集合してスタートです。
ぷるぷる♪ちゃん、デジくん、mocoちゃん、カズさん、★なっち★さん、トラよしくん、しょうちゃん♪達と。。しゅうくん、ちかちゃん、rikoの9名でスタート。。

待ち合わせ場所には違う場所からパラパラと集まった仲間がすぐ笑顔に。。
再会にトキメキながらすでに盛り上がってました!
仲良し過ぎてペアルックになってしまったカップルもいたり。。あっ嘘ですよ。。かぶっちゃっただけです。。でもそんな話題でも何度も