今回と次回10月予定のミニ寅イベント♪

皆さん、こんにちは!
副管理人のちかです。
昨日は急な開催で行われたミニ寅会。
4人でしたが大人数でも少人数でもいつでも盛り上がるミニ寅たち。
昨日はしゅうくん、riko ちゃん、そして、しょうちゃんの登場で盛り上がりました。
しょうちゃんはとらちゃんの紹介でやって来ましたが今回で3回目。実に多才の才能の持ち主。一見、西城秀樹似?
なのでカラオケ屋に移った時に歌真似できるというんでローラ♪歌ってもらおうと思ったら、しゅうくんがローラを熱唱、これまたビックリでした。しょうちゃんはというと歌の上手いしゅうくんが嫉妬するほどプロ並の歌声、ビックリでした。尾崎豊