★ミニ寅★新年会♪みんなありがとう!

2016年1月30日土曜日。。
ミニ寅新年会を楽しく開催できました(*^^*)
お天気と寒さが心配だったので、1次会の初詣は中止として2次会のおしゃべり&飲み会から始めました!

御茶ノ水駅で集合。。
次々と元気に皆が集まって来ました。。
『また逢えた!』と、なんだかホッとしたり嬉しかったり。。
なっちさんの紹介で今回は新しいメンバーの亜弥さんが初参加!
明るく楽しく可愛らしい方でした。。
メンバーの声掛けで新しい仲間を迎えられることはとっても嬉しいことです(*^^*)
今回は久しぶりにえいおうくんも参加。。走り込んでいる彼は相変わらず、いえさらにかっこ