第3回オフ会

このイベントは終了しました

第3回オフ会
開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県多治見市若松町2−19−1ジャパレン多治見 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ いまカラ倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 愛知
  • カラオケ
  • 多治見
料金
  • 1000円
料金用途 部屋代を人数で割った金額です。
参加人数 9名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 男女
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県多治見市若松町2−19−1ジャパレン多治見 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回も音響が良いのと、部屋が広いの多治見のジャパレンにしました。

飲食は各自持ち込みになります。コンビニ等でご用意下さいね。

簡単な飲み物の自販機はあります。

お酒類は、各自の責任でOKとします。

多治見駅から割りと近いですから、乗り合わせもいいかと思います。(一区か2区です)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様様
ごめんなさい、本当は、会計などは副管理人の私がやるのが
世間一般ですが、私がボートしてまして、気が付きませんでごめんなさい、
収支に付いて、見苦しい内容をお聞きになり、
気分を損なわれたお方が、あったかと思いますが、
私の計算間違いでして、ぴったり合ってました、
後、切り上げ金額に付いては、次回のオフ会への寄付と言う
事でご了承お願い申し上げます。

楽しいオフ会への参加、ありがとうございました。
初めての「オフ会」というもので・・・多治見駅に下りても緊張気味でした。

でも、皆さん、とても素敵な方ばかりで、緊張も不安もどこ吹く風・・・
アットホーム的な、楽しい時間をありがとうございました。

管理人さん・会計までお任せして申し訳なく思います。

また参加させてくださいね。

楽しいオフ会。ありがとうございました。
皆さん、いい方ばかりで、とても楽しいひとときでした。

管理人さん。お疲れ様^^
じゅりあさんの、望んでるコミュ・・。(私の想像ですが。。)
それが解かるような、あたたかなオフ会でした^^

また参加させていただきますネ!
よろしくお願いします。

ルミナスさん。参加申請ありがとうございます。
時間は、たっぷりありますから、大丈夫ですよ。楽しく歌いましょう(^o^)/

管理人さん、副管理人さん、ご一緒に参加されるみなさん、今回は初めての参加でお世話になります。

参加当日は、すこし遅れての参加になってしまいますが、よろしくお願いいたします。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。(^o^)/

皆様今晩は、
コインさん同様に、私も友達と参加いたしますので
どうか、宜しくお願いします。

参加の皆様へ
多治見在住の元同僚が体験参加したいということで、一緒に参加させてください。ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。

ゆり様
少年は、第2回目に参加して、皆様の温かい応援を頂戴し、楽しいひと時でした。
歌は最下位を自負しております、歌は下手でも、いい時間を過ごせればそれでよし、楽しくをモットーにやりましょう。

はじめまして。
この度、初めて参加させていただきます。
歌は、下手くそですが、楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす(^-^)

まりなさん、参加ありがとうございます(^^)
お会い出来るのを、楽しみにしていますね〜。

管理人さんをはじめ、皆さんうまい、聞くだけでも十分満足、そのうえアドバイスしていただけるなんて、よろしくお願いします。

課題曲を決めて 歌う、いいアイディアと思います。
皆さんに習って、カラオケ、愉快に楽しみたいと思います。
カラオケ超初心者です、よろしくお願いします。