第4回オフ会。

このイベントは終了しました

第4回オフ会。
開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県ジャパレン多治見 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ いまカラ倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 課題曲
  • 楽しく歌いましょう
料金
  • 1000円
料金用途 人数割りになりますのでもう少し安くなります。
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 男女
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県ジャパレン多治見 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、土日になります。
土日にしか参加出来ない方とも ぜひ交流したいですね。
ジャパレン多治見ですので、各自 飲食は持ち込みになります。
お酒は、自由です。(お車の方はご遠慮下さいね)
一部屋5〜6名の予定ですから、それ以上の参加が分かりました時点で、2部屋を予約したいと思います。
お喋りあり、休憩時間も取りながら 楽しく歌いましょう!
☆会場の都合が付けば、希望者で時間延長も出来ます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はありがとうございました。
和気あいあいとした、とっても良い会でした。
管理人さんを、はじめ、メンバーの皆さんが、いい方ばっかりで、いまカラ倶楽部は、これからも、もっとすばらしいコミュとなるでしょう。

じゅりあさん。お手伝いできることがありましたら、何でもいって下さいネ!

ヘタですが〜。
懲りずに、再び参加です・・。

今度は、ばんご飯持って行かなきゃですね。
管理人さん。皆さん。よろしくお願いします^^

初参加でーす(o^^o)
みなさんにお会い出来るのを楽しみしていますので、
宜しくお願いいたします。
じゅりさん、宜しくですー(*^▽^)ノ♪

こゆきさん。ゆかいにぃさん。今回の参加、
残念ですね。
又、ご都合の良い時に参加楽しみにしています。

大変申し訳ありません!

職場でシフト頑張って交渉したのですが休みにならなかったので今回も不参加にさせて頂きます

皆様の歌を聞きたかったです

スミマセン(T_T)

すみません、15日参加予定でしたが、
野暮用で不参加です、宜しくお願いします。