話題一覧

すべての投稿

博やん(ひろやん)

コメント 0

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中は、小さな写真クラブですが色々とお世話になりありがとうございました。 本年も変わらずお付き合いをお願いします 次回の撮影会を楽しみにしています。

博やん(ひろやん)

コメント 1

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年はいろいろとお世話になりありがとうございました。 本年こそ新型コロナウイルスが納まり、安心して過ごせる事ができます様にお祈り申し上げます。 2022年元旦

kenta

コメント 0

7月のオフ会に参加して

深田池、蓮田、蜻蛉・御船の滝等梅雨の晴れ間の新緑の中に流れる滝と清流、蓮の花等を満喫しました。 ありがとうございました。

kenta

コメント 1

6月のオフ会

参加の皆様、お疲れまでした。 今回も星空、夜明け、花と色々盛りだくさんでした。 あいにく、天気が良くなかったのが残念ですが、また、よろしくお願いします。

けんぼん

コメント 1

桜の撮影オフ会

先日はおつかれさまでした。 いつもながら行く場所は新鮮です。はじめての場所はもちろん、 以前行ったことある場所でも、こんなところあったんやと興奮しました。 天保山の無料の船。大阪城の桃園。四天王寺の庭園。金剛寺。

kenta

コメント 0

桜の名所を巡るオフ会に参加して

いつもながら、色々な撮影スポットに連れて行っていただきありがとうございました。 keiちゃんさんも念入りな下見ありがとうございました。 お天気もどうにか持ち、満開の桜を満喫しましたし、珍しいチューリップ見ることができました。 お世話をかけますが、これからもよろしく...

コメント 1

初めてのオフ会参加

初めての参加で不安もありましたがとても楽しく過ごせました。 心配していた天気も時には日差しも射し傘もいらず良かったです。 大阪市交通局のエンジョイエコカードを利用しフル活動で帰りは少し足が痛かったですが一人ではとても行けそうにない場所に連れて行って頂き感謝です。...

博やん(ひろやん)

コメント 4

オフ会に参加頂いた皆様へ

けんたさん、けんぽんさん、keiちゃん、途中から参加のぺんぎんさん、夜遅く迄の、お付き合い有難うございました。 今日は天候にも恵まれて、梅も河津桜も満開で野鳥も活発に我々の前に出てきてくれて、何んだか得した気分になりました。 これからも、宜しくお願いします。

けんぼん

コメント 1

はじめましてけ。んぼんと申しましす。

カメラ歴10年になってしまいましたがなかなか思うようにうまく撮れません。 県内の写真コンテスト投稿もし始めましたがこれも入選しません。 入選のあった方の話を聞いたり、撮影をみせてもらったりしながら習得したいです。 いままで私なりによかったと思う撮影場所も随時紹介し...

kenta

コメント 3

ご挨拶

参加承認いただきありがとうございます。写真歴3年程度で、個人で写真を撮っているとなかなか納得のできる写真を撮ることができません。よろしくお願いします。

のこちゃん

コメント 2

参加のご挨拶

「大和魂写真クラブ」入会OKをいただきましてありがとうございます。 写歴2年の若輩・初心者ですが ジャンルを問わず 楽しんでいます。 よろしくお願い致します。  のこちゃんより