みーんな 今年も有難うネ♪ 来年もっと楽しい年にしましょう \(^o^)/

きのう、さぶーくて 乾燥していて 
やっとこさ 合流した年に一度の🛫忘年会 \(^o^)/

夜空には雲もなくて東京タワーの放つ照明が街を照らしてサイコーな雰囲気でした♪

この一年。
みーんなして✈遊びしてBBQも楽しんで元気に集まることができました \(^o^)/

長年の希望はまだ実現していないけれど、
いつか、セントマーチンにみんなして行こう \(^o^)/

その前に還暦になるお仲間さんたちのお祝い会をしようって、
みーんな賛同しました \(^o^)/

羽田空港、下地島、成田空港、ヴェトナム、チャンギ、バンクーバー、那覇、新千歳、楽しいところ