モダンジャイブを楽しく踊ろう

このイベントは終了しました

モダンジャイブを楽しく踊ろう
開催日時:

開催場所:東京都中央区日本橋大伝馬町11-8HATビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ モダンジャイブ Cerok 英会話しながら楽しく踊る会
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 講師謝礼
参加人数 3名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区日本橋大伝馬町11-8HATビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 講師はイケメンで優しく、教え方の上手な青い目のイギリス紳士がインストラクターです。

ダンス初心者でも一度始めるときっと虜になって、あなたの人生をより豊かで楽しいものにしてくれるはずです。 そしてダイエット効果も抜群なので運動不足のあなたにもお勧めですよ。

モダンジャイブは日本人にもなじみ安いリズムやメロディで簡単に踊れますModern Jive ( Ceroc )は今大流行の楽しいペアダンス、すぐに踊れるようになります。

☆モダンジャイブ:別名ceroc ヨーロッパで爆発的流行
https://www.youtube.com/watch?v=hgTBPlaG2K4&list=PL-X7ZIvRSTh6vgpy5S4EmjPc59LjXKuT5&index=4

男女ペアダンスはいくつかの基本的な踊りの基本を学ばなくてはならなりません、難しい事はありませんが、真面目に踊りとしてきちんと練習する気持ちは必要だと思います、Discoのようにその場で自分の好きに踊れることは無いと思います。

ちょっとまじめに、でも楽しくペアダンスを初めてみたい人におすすめのコミュニティです。

初回初参加の方は体験レッスンにてフリー(無料)です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。