4/25 (火) 札幌ススキノ 21世紀で オフ会やりまぁ~す♪



やっと決まりました。主催の都合で 4/25 (火) に決定しました。
IF IF もし~ ご都合の良い方は、一緒に 楽しみましょう~♪
踊りましょう~♪ わいわい楽しい時間を過ごしましょう~♪

これまでの経験から~ おいらが行く レディースデーは・・・
何故か? けっこう人が多いんですよぉぉ~(笑)

そんな冗談~ さておいて 皆で楽しい時間を共有しましょう~♪
踊るも良し! 飲むも良し! ダベってわいわい! そんな時間を
一緒に過ごせたら最高かなぁ~♪ 

コミュのメンバーに限らず、お友達も誘って参加 検討下さいね♪
待ってまぁ~す ♪♪♪