お疲れさまでした~♪ また、よろしく~♪

雨の中~ ご足労 お付き合い いただき どうも 
ありがとう ございました m(__)m

2ヶ月振りに 皆さんの元気な姿~ おしゃべりに元気を
いただきました。 そうそう~ 初対面の じぞさん
いつも こんな感じですから(笑)
今後とも よろしく です。

初めは、貸切かな? と 思える(笑)こんなのも・・・
いつの間にか それなりに~ 
ちょいと 入場前に 雨にふられ そのせいじゃないけど
2次会、3次会に行く気にもなれなくて・・・
おかげで すっかりホテルで熟睡できました (笑)
やっぱり、先日の連勤の疲れが残っていたのかなぁ~
歳だとは、言いたく