札幌21世紀~ Discoイベント情報 & 朗報 ~♪


皆さん~ お元気ですかぁ~~
それにしても この時期での この寒さ~ すっかり
油断かな? 風邪を こじらせて・・・(苦笑)

さて、さて・・・
いつも お世話になっている 札幌ススキノ21世紀の
年末Discoイベントが決まりました。 そして・・・
何と? いつもはレディースデーが無いはずの12月~
19日までレディースデーが 有りなんですよぉぉ~♪

イベント日が日曜日だと思っていたんだけど、まさか?
12/24 とは思わなかった。 その前の週 12/17かな?
それなら行けるかなぁ~と。。 ガックリしました。::

とりあえず、EVENTフライヤ