踊ろうよ~♪  今年もヨロシク~♪♪♪



最強寒波に負けてないですかぁぁ~ 元気ですかぁぁ~
ちょっと よわっちぃ~なオヤジ自身にカツ!!!・・(笑)
皆さんは きっと 大丈夫VぃVぃVぃ だろう~ と。。。

初踊り~そんなチャンスは、新年会帰り2度あったんだけど・・・
行かぬ 行かない 行かず後家(ならぬ オヤジ(苦笑))
田舎住いじゃ~ ちょっと踊って帰ろう~ そんな気分に
させてもらえない。一人じゃ行きづらい そんな お年頃???

そんな こんな今日このごろ~ やっぱり 宣言して
札幌遠征~ 踊りに行かなきゃ~ にゃんて・・・
「いつまで経っても~♪ だめな私ね~♪」
なぁんて 歌