2月は 申し訳ありませんでした m(__)m


寒々な 天候の せいにして・・・ じゃないけど・・・
札幌遠征どころか 飲みに踊りに出歩く元気もなくて(苦笑)
どなたか? IF ご一緒したいと思っていた方が いたら・・・
そう思うと心苦しく~ 思っています m(__)m 
取り越し苦労かなぁ~ にゃんんて 勘弁してね(笑)

今回の 爆弾低気圧!? 皆さん どうでしたか?
こちらも 色々と ありましたが・・・ 負けずに頑張りましょう

やっと 元気取り戻しました(から元気かなぁ~(笑))
4月には 札幌遠征~ いつでも行けるかもぉぉ~

オフ会としては、女性に優しい~ 気軽に気楽に楽しく~♪
変わら