お花見~♪楽しみましたか? 5/26(土)札幌遠征します~♪

 
今夜辺りから天気が・・・ 悪くなりそうとのこと・・・
GW楽しんでますか? お花見は? 
皆さんの近くに いたなら お花見ジンギスカン~♪ ついでに
踊りに行こうぜぇぇ~♪ なんて声かけるんだけど(苦笑)

「今度、週末に行こうよ!」 そんな お誘いで 5月は
5/26(土) 21世紀で踊ろう~♪ 札幌遠征を決めました。

今回も正式なオフ会~ そんな位置付けではなく、あくまで
個人的な札幌遠征~ 踊りにいくぞぉぉ~♪ なので・・(笑)

もし? ご都合が良い方が おりましたら ご一緒しませんか?
週末の21世紀を 一緒に楽しみませんか?
まだ、日が