5/26(土) 札幌遠征~ 21世紀で楽しんで来ました~♪



久しぶりの週末の札幌遠征~ ガッツリ・・でも ないか?
踊ってきました。飲んできましたぁ~♪ 

お付き合いしてくださった にんちゃん&お友達のアキラさん
そして 何と なんと さえさんが「仕事が早く終わったから」
と 一人で来てくださったんですよ。 決して オヤジの顔を
見に来たとは言って いませんが・・・ 多少は・・ そんな
気持ちかなぁ~(笑)勝手にシンドバット~ 嬉しかったです。
こんなサプライズなら大歓迎~♪

おかげで 侘しいオヤジ3人衆にならずに済みました(笑)
初対面だった はじめからテンション高い アキラさんの
お相手を させてしま