お久しぶりです m(__)m 昨日は大丈夫でしたか???


いやぁぁ~ 眠れぬ夏の夜~ならぬ恐怖の夜でした(苦笑)
北海道も広範囲で暴風雨の猛威になりましたね・・・

そんな事があったから~ では ないけど・・・ どうも?
自身の 出不精さに ほぉわっつ とぉりぃぃがぁぁ~♪

忘れかけていた踊り虫が・・ むずむずしだしたかも(笑)
毎年~ ビアガ&踊り(21世紀)コース すっかり
行く気にも なれなくなっていた自分に ”カツ!!!”

声かけて ひとりだったらとか? 昔みたいに 一人で
飲み歩く 踊り廻る元気も失せていて(苦笑)
コミュも すっかり お見限りになってました m(__)m

やっぱり 大昔の踊り