6/28(金) 久しぶりの札幌~♪ 踊りに行きまぁ~す~♪



令和になり、永いGW休み 異常と思える気候と・・・
皆さん 体調等 問題ないですか? 
5月に真夏日なんて・・・ 色々と、不幸な出来事も多くて
心を痛めていました。。。 そんな訳じゃないけど、すっかり
今、話題の 中高年の「ひきこもり」状態だったかもね。
ひとり暮らしで ひきこもり? って 言うのかなぁ~(笑)

6月は、 よさこい~♪ ありますねぇ~ ここ数年は、見に
行ってないけど、こちらへ帰って来て、良く見に行きました。
何故か 寒い日ばかりで・・・それでも寒さに震えながらビールを
飲みつつ、踊り子さんに声援を送ってました。
やっぱり、皆で踊る