何やってんだぁ~ 勿忘草に 後悔が・・


皆さん お久しぶりです。m(__)m お元気でしたか?

オヤジは、すっかり死人と言うか?くたばってました(苦笑)
実は、8月に たて続け友人と室蘭時代の職場の上司が亡くなり
そのショックか??? 何か? 分らないけど・・・ 何もしない
したくない症候群に なってしままっていました。
いわゆる ウツ系なのかな? これまで以上の「ひきこもり」
そんな状態でした。 世間では、理不尽な出来事がニュースが・・・
やっと、世陸やラクビーの嬉しい映像を見て、元気を取り戻し
40日振りくらいかなぁ~ PCの電源を入れました。

こんな状態のままコミュは、続けられない