趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

KMT北海道ツーリング

このイベントは終了しました

KMT北海道ツーリング
開催日時:

開催場所:大阪府北海道稚内市緑1-10-23 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 中型バイク ツーリングクラブ(KMT)
主催者 カッチン
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 北海道
  • バイク
  • ツーリング
料金
  • 75000円
料金用途 往復フェリー代・宿泊代・食事代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 関西中型バイクツーリングクラブメンバー
開催日時
開催場所 大阪府北海道稚内市緑1-10-23 地図を見る
募集期間
イベント内容 北海道ツーリングを企画しました。今から休みが取れる方は一緒に北海道を走りませんか?

稚内では日本最北端の碑を目指して、知床岬と欲張って襟裳岬も走ってみたいですね(^_^)v

予算は舞鶴港〜小樽港 往復フェリー代 43,200円(往復割引があります)
宿泊・食事代 約45,000円
合計 約90,000円

簡易スケジュール
?7月28日(木) 舞鶴港発 0:30 2時間前に集合願います。集合:7月27日(水) 22:30
 7月28日(木) 小樽港着 20:45
宿泊:スマイルホテル小樽(5,100円朝食付)
 小樽市稲積3丁目5-14

?7月29日(金) 稚内へ 日本最北端の碑目指して
 宿泊:ホテルニューチコウ(6,880円朝食付)
 稚内市大黒1丁目4-26

?7月30日(土) 網走と知床岬へ
 宿泊:網走ホテルオホーツクイン(5,400円朝食付)
 網走市南三条東3丁目6

?7月31日(日) 襟裳岬目指して
 宿泊:ホテルサトウ(6,350円朝食付)
 日高郡新ひだか町静内本町3丁目3-4

?8月1日(月) 苫小牧目指して
 宿泊:ホテルサンルート室蘭(6,080円朝食付)
 室蘭市中島町2丁目28-6

?8月2日(火) 函館目指して 小樽港へ
 小樽港発:23:30 

?8月3日(水) 舞鶴港着:21:15 解散

*粗々のスケジュールですので、変更もあります。北海道高速乗り放題もありますので色々検討していきます。

※宿泊についてはマロンさんがビジネスホテルシングルを予約してくださいました(^_-)-☆
当初予定のライダーハウスからビジネスホテルに変更しました。参加費は約90,000円になりますのでご了承下さい。

まずは休みが取れる方優先ですね(^_^)v

※実施3日前の天気予報で台風等が発生した場合は中止いたします。

■伝言・コメントはこちらまで(連絡板)
     ↓
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=2023935

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カッチンさん

KMT北海道ツーリングのルートを連絡板に掲載しました。

甚兵衛さん

ここにカキコミ出来るのでコチラに(^_^)

お二人とも北海道ツーリングの本を買われたとか
もちろんそこに記載されていると思います。
宗谷岬から国道238 ポロ沼こえてエヌサカ線
網走から国道334 朱円からの天まで続く道

走りたいですね〜ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ヒャホー

カッチンさん

マロンさん、フェリーの手配ありがとうございます)^o^(
これで一安心ですね♪

マロンさん

フェリーの予約5名+1名=6名で 本日完了しました。

あとは、行くだけですぅ〜 (*^^)v

カッチンさん

あんじーさんから参加申請がありました)^o^(
あられさんと女性が2名になり良かったです!

マロンさん

フェリーの予約は、往復予約で 帰路の運賃が10%引きになります。
予約は、乗船2か月前に往復同時購入なので予約日が6/1になります。

参加のメンバーさんは、お手数ですが予約日までに マロン宛にミニメールで
「お名前」・「性別」・「年齢」・「車種」・「バイクナンバー」・「排気量」
をご連絡ください。
(代表申し込みをしますので、車検証は不要です)

マロンさん

4/20現在 原2からオブザーバーで甚平さんが参加されます。

あと、1名の空きがありますので、迷ってる方はポチをお待ちしていますね。(*^^)v
残念な事態で、今年は夏の九州ツーの予定者が北海道に変更が多いようです。
ソロツーでは不安な北海道ツーもみんなで行けば大丈夫です。
あと、一人の参加をお待ちしています。
受け付け締め切りは 5月26日(木)23:00です。
以上、宜しくお願いいたします。

カッチンさん

マロンさん、フェリーの予約お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^_^)v
僕は北海道ツーリングパーフェクトガイドを購入しました。
走行ルートを考案します(^^♪

マロンさん

フェリーの予約はマロンが一括して申し込みます。

時期がきましたら連絡しますが、乗船手続きで
車番(ナンバー)と氏名&年齢が必要になります。

よろしくお願いします。

カッチンさん

参加申請について(受付)
イベントページは修正できませんので、受付の締め切り日を変更します。フェリーのチケット購入が2か月前になりますので、
受け付け締め切りは 5月26日(木)23:00です。
以上、宜しくお願いいたします。

カッチンさん

いつもありがとうございます。
行の舞鶴発のフェリーの出発日が変わります。私の勘違いでした。
舞鶴〜小樽まで20時間です。スケジュールの一部を修正します。
7月27日(水)0:30 舞鶴発が→7月28日(木)0:30になります。
到着時間は変更在りません。尚、ホテルも変更在りません。
以上、よろしくお願いします。

カッチンさん

宿泊先をビジネスホテル(シングル・朝食付)に変更しました。
参加費は約90,000円になりますのでご了承ください。

カッチンさん

お早うございます。
宿舎の件ですが、マロンさんのご厚意によりビジネスホテル(シングル)を予約していただきました。詳細は連絡板をご覧ください。

尚、ビジネスホテルを利用した場合、予算的に15,000円ほど高くなり90,000円になります。

カッチンさん

リュウさん、長期休暇を取って一緒に行きましょう(^_^)v

リュウさん

北海道行きたいなあ、でもリタイアしない限り難しいなあ、行程見たら安いし、そそられるね。なんとか行きたい!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。