三度目の正直 伊根の舟屋ツーリングのイベントレポート

さん

三度目の正直 伊根の舟屋ツーリング

絶好のツーリング日和
念願の伊根に仲間みんなと行けたのは最高です。
企画、実行の主催者さん お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

さん

三度目の正直 伊根の舟屋ツーリング

昨日はお疲れ様でした。
企画・先導のカッチンさん、3度目の正直で良い天気で
良かったです、久しぶりに走ったなぁ・・と思えるツーでした。
心残りは舟屋のメシと遊覧船ですが、あの人の多さは
計算外でしたね!
またいつかリベンジしたいなぁ・・・

今回はかうかう師匠が参加なので、またまたのんびりしてしまい
あまり写真は撮ってないですが・・・・
よかったら見てください!

追い込まれないと仕事が出来ないタチなので・・笑

http://yahoo.jp/box/OWATuT

三度目の正直 伊根の舟屋ツーリング

京都縦貫道から京滋バイパスを経て19時過ぎに無事帰宅しました。
秋晴れのお天気に恵まれて丸一日、目一杯楽しめました!
企画先導頂きましたカッチンさんありがとうございました。今年に入って三回目で実施できましたね!
流石に秋の行楽シーズンで伊根の舟屋観光はお預けになりましたが、その分滅多に走る機会のない丹後半島の突端まで行けて綺麗な日本海を見ることができました。
参加の皆さんも300kmを超えるツーお疲れさまでした。
楽しい一日をご一緒出来て最高でした。

今日のスナップ集です↓
http://yahoo.jp/box/uOeyn6

来週は、かうかう企画の「徳山ダムと鳥越林道」こちらもリベンジツーです。揖斐川沿いの山間は紅葉が見られるかと思います。何とかお天気になって欲しいものです・・・まだまだ間に合いますので、皆さんの参加をお待ちしてます!