趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

和歌山JCT開通記念ツーリングで達人村へ行こう!

このイベントは終了しました

和歌山JCT開通記念ツーリングで達人村へ行こう!
開催日時:

開催場所:和歌山県有田郡有田川町下津野2104-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 中型バイク ツーリングクラブ(KMT)
主催者 カッチン
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 和歌山JCT
料金
  • 1800円
料金用途 昼食及びcafe代
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西中型バイクツーリングクラブメンバーとメンバー紹介者
開催日時
開催場所 和歌山県有田郡有田川町下津野2104-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月18日(土)に阪和自動車道と京奈和自動車道が和歌山JCTで接続されます。和歌山に行くのも便利に安く行けるようになりました。
今回は開通記念ツーリングです。昼食は和歌山の有田 達人村「喫茶山ぼうし」で最高級紀州岩清水の豚を使ったステーキ豚カツをいただきましょう(^_^)v

■集合
①道の駅かつらぎ 9:00集合  9:10出発
http://michinoeki-katsuragi.jp/
五条ICから京奈和自動車道~和歌山JCT~阪和自動車道 有田IC~達人村(97km 90分)

②11:00 「達人村喫茶山ぼうし」 昼食
http://tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30005590/

③12:30 rub luck cafe(海沿いの倉庫カフェ、土日・祝日しか営業していない)
http://macaro-ni.jp/20154 
http://tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30004004/

④13:30 rub luck cafe出発 
r18〜R424〜紀の川万葉の里(48km 80分)

⑤15:00 道の駅紀の川万葉の里にて解散
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/w12_kinokawamanyounosato/

※前日の15:00の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止いたします。

イベントレポート

もっと見る

マロンさん

道路も最高、景色も最高、料理も最高でした。
カッチンさん ありがとうございました。
次は松阪の石清水豚も食べたくなりますね。

写真部のみなさんのスナップ写真を
動画編集しました。

リンク先です。↓

https://smcb.jp/communities/32481/topics/2133542

布袋さん

昨日はお疲れさまでした。

こんなに良い天気で良いのか??って感じのツーリング日和、
とても気持ちよく1日過ごせました!

今回のスナップ写真です。
http://yahoo.jp/box/Afmk0s

今日は最高の天気に恵まれ、最高のトンカツを頂き、最高のメンバーと楽しい一日でした。
参加の皆さん、お疲れさまでした。

今日のスナップ集です↓
http://yahoo.jp/box/1JJEXi

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

布袋さん

のんぴーさんと夕食を食べて19時過ぎに帰宅しました。
企画先導のカッチンさん、いつも楽しい企画を
ありがとうございます!
またお願いします!
帰り道湾岸線までmasaさんに送って
頂きました。ご面倒おかけしました。

今日の写真は明日にUPします。

カッチンさん

16:20に無事帰宅しております(^_^)v
晴天に恵まれ最高のツーリングになり良かったです。
石清水豚カツは何回食べても美味で美味しいですね!
前回は夕食も豚カツだったので、今回は石清水豚カツを食べてくるよと言って出かけました(笑)
KMT初参加のmasaさん、お疲れ様でした。ちょうど良い慣らしになったと思いますが、ゆっくり休んでください。
鶴ちゃんさん、愛車が転倒してショックでしょうが、これに懲りずにまた参加してください。
参加された皆様、本日も楽しいツーリングになりました。ありがとうございました。

ジンさん

17:20帰宅しました。
379Kmと久しぶりによく走りました!
カッチンさん、企画先導ありがとうございました。
美味しい豚カツと海の見えるカフエ最高でした。
参加の皆様お疲れさまでした♪

masaさん

只今無事帰還しました
お見送りだけのつもりが参加させてもらって有難う御座います
今日のツーリングでやっと600Kになりました
慣らし終了まで後400Kです
(慣らしをしてない気がw)
企画先導のカッチンさん有難う御座いましたまたお疲れ様でした
参加のみなさんも有難う御座いましたまたお疲れ様でした
これからも参加して行こうと思いますのでよろしくお願い致します

カッチンさん

お早うございます。明日は天気に恵まれ快晴ですね(^_^)v
よって明日のイベントは予定通り実施いたします。
参加される皆様、よろしくお願いします。

カッチンさん

シェパードさん、了解しました。お大事に!

シェパードさん

カッチンさん 
ちょっとキツメの風邪を引いてしまって 日曜日までに体力の回復の自信がありません
申し訳ありませんが 23日のイベントはキャンセルさせていただきます
皆さんで楽しんできて下さい (食事は「へれかつ」で申し込んでいました)

カッチンさん

本日、オーダー予約しました。
①とんかつ定食 8人(内、ライス大盛り1)
②カツカレー 3人
③ポークステーキ定食 1人
④生姜焼き定食 1人(ライス大盛り)
⑤かつ丼 1人

*ライスの大盛りは当日変更できますのでご安心を(^_^)v

カッチンさん

昼食は13名で予約しました♪
13名だと時間がかかるので、昼食のオーダーをとりたいとおもいます。
メニューを添付しておきますので、4月18日までに注文されるメニューを書き込み願います。

※メニューのリンク先:https://tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30005590/dtlmenu/photo/

■石清水豚料理
1.ポークステーキ    1,350円
2.とんかつ       1,200円
3.かつ丼        1,200円
4.カツカレー      1,200円
5.しょうが焼      1,000円
6.冷しゃぶ(ポン酢・ごま) 1,000円
7.豚汁・卵かけごはん   700円
8.豚汁・おにぎり     700円

極上ブランド食材 幻の石清水豚(どっちの料理ショー特選素材)

紀州北山村の麓 片川
そこは人里離れた
深い山の中
甘い空気と
こんこんとわき出る
石清水
飼料にもこだわり
すくすくと育てあげました
普通の豚に比べ
旨味成分が二倍以上 脂身には
コラーゲンに加え脂肪を分解してくれる
ビタミンB?も
豊富に含まれています

鶴ちゃんさん

承認ありがとうございます
当日の晴天を祈り、皆さんと走れるのが
楽しみです。

カッチンさん

今年の夏には橿原~五條間が繋がり、益々便利になりますね(^_^)v

マロンさん

今回の開通区間は有料になるようですね。
全線有料じゃなくって良かったぁ~ (^^♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。