11/26(日) 鈴鹿スカイラインを走ってとろろめし自然薯料理を食べに行こう!のイベントレポート

11/26(日) 鈴鹿スカイラインを走ってとろろめし自然薯料理を食べに行こう!

3日前まで天気予報では曇後雨になっていたので、実施できるか心配でしたが、本日の降水確率10%と言う事で開催しました。
朝9:20に針TRSに集合して、予定通り9:30に出発です。
今日はそんなに寒くなく、名阪国道から鈴鹿スカイラインを走りましたが、凍えることもなく走れました。先週とは大違いでした(^_^)v そして、なんとなく紅葉が奇麗に思われました。

予定通り11時過ぎに自然薯料理「茶茶」に到着。定番のとろろめし定食を頂きました。流石に自然薯のととろは美味しいですね。

昼食をすまして、針TRSまで戻ります。今回は観光なしのツーリングでした。

針TRCで八尾カワサキが提携しているcafe Stradaで休憩してまったりしていると、雨が降ってきたので急遽解散して家路に着きました。

本日の写真です。yahoo boxに保存しましたのでご覧ください。
写真→https://yahoo.jp/box/PK2zu0
スライドショー→https://yahoo.jp/box/NsDAqf