★10月14日(日) リベンジ! 鳥取&山陰日帰りツーリングのイベントレポート

★10月14日(日) リベンジ! 鳥取&山陰日帰りツーリング

本日のイベントに参加頂きました皆さん!
早朝からありがとうございました。
帰路に香住に泊まって、一番乗りでカニ解禁を吟味されているchoiおじさんを加えて全員の方から無事帰宅のご報告を頂き、代理主催者としてひと安心です。
本来であれば、布袋さんの記念すべきKMT最初のイベントとなるべく、今年の4月に企画されましたが、生憎の雨天延期となり開催される予定でした。
ところが、先月に布袋さんが心臓の病で急遽入院を余儀なくなくされ、前回の下見に同行して内容を把握していた私(かうかう)が代理で主催をさせて頂きました。
皆さんのお陰で、無事代役を終えることができヤレヤレです。
さらなる上は、布袋さんに1日でも早く復帰をしてもらい、もう一度このルートを皆で走りたいと思います。
その折りには、多くの皆さんの再参加をお願いいたします。

今日のスナップ集です↓
http://img.gg/WiZ9W9W

さん

★10月14日(日) リベンジ! 鳥取&山陰日帰りツーリング

今日、参加しているコミュで鳥取砂丘と浜坂、余部へ行きました。
砂丘へは何度か行っているのですが、いつ見ても壮大さに驚きを感じます。
また、お昼は浜坂の味波季で布袋さん一押しの海鮮定食をいただきました。
もう美味しいのなんのって・・
言葉がでません。
大満足でした。
食後にお土産の買い出しをして次の余部まで走りました。
途中で小雨にあったり通行止めになってたりしていましたが、これもご愛敬です。
最後は有志で香住 矢田川温泉でまったりとした時間を過ごせました。
とても充実した1日でした。

本日の写真は必要な方は下記よりダウンロードしてください。
http://img.gg/MPER98j