8/12(日) 納涼 生野銀山ツーリングのイベントレポート

さん

8/12(日) 納涼 生野銀山ツーリング

私はマスツーリングの経験がほとんど無く、印象はとにかく『楽しかった♪』です。
皆さん運転が上手いし、きちっと隊列を組んで走ってるとこが凄いなと思うし、安心して走れました♪
先導の かっちんさんは ペースが良く付いていく人にストレスが溜まらず気持ち良く走れたと思います。
私はまだチームの事が解らないので、一つだけ初参加として気になったのは、雨降りの中の高速走行。もう少しペースを落とした方が良いかと思います。あれだけ降るとタイヤのグリップはかなり落ちているので、あのスピードは危険だと感じました。危険と感じながらも・・私は楽しかったんですけど🤣
生野銀山は 素晴らしい選択だと思いました。盆休みの最中で観光地はどこもいっぱい・・そんな中で抜群の穴場だったと思います♪
集合、解散についても、初参加の印象は 堅苦しく無く、あのような感じで良いと思いました♪
食事場所は・・盆休みなので良い場所を求めるのは無理です。そんな中では無難で良かったと思います。
『また参加したい』正直な気持ちです♪
ありがとうございました♪

8/12(日) 納涼 生野銀山ツーリング

帰りは久々に雨に合いました。解散場所の西紀SAで合羽を着ましたが、すでに遅し(笑)、西宮名塩SAで合羽を脱ぎました(笑)

帰宅して、シャワーを浴びてビールの飲んだら生き返りました。

生野銀山、年中13℃メチャ涼しかったですね。真冬はメチャ暖かいんですね(笑)

播磨屋本店の接客はなってないですね。masaさんが怒るくらいだからよっぽどですね(*_*)

帰りは夕立と言うより、昼立ちに合いましたが、皆さん、合羽に着替えないで強者ぞろいですね! しかし、今どきの夕立も気持ちが良いもんですね!

参加された皆様、お疲れ様でした。そして、お盆の最中忙しい中参加頂きありがとうございました。

本日の写真をyahoo boxに保存しましたので、ご自由にDLしてください。


yahoo box:https://yahoo.jp/box/eIUdm8