趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

9/23(日) リベンジ KMT鬼ヶ城ツーリング

このイベントは終了しました

9/23(日) リベンジ KMT鬼ヶ城ツーリング
開催日時:

開催場所:三重県熊野市木本町1835-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 中型バイク ツーリングクラブ(KMT)
主催者 カッチン
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 鬼ヶ城
料金
  • 1800円
料金用途 昼食・cafe代
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西中型バイクツーリングクラブ
開催日時
開催場所 三重県熊野市木本町1835-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 7/8(日)のイベント中止に伴うリベンジ企画です。

世界遺産のまち、熊野の玄関口にある鬼ヶ城センターを目指します。鬼ヶ城センターは世界遺産熊野の名勝「鬼ヶ城」に隣接しているので遊歩道を歩いて世界遺産が満喫できます(^_-)-☆

そして、昼食は尾鷲の熊野古道センターの敷地内、夢古道温泉の隣「夢古道おわせ」でお母ちゃんのランチバイキングを頂きます。

①集合 7:50 道の駅かつらぎ
    8:00 出発

http://michinoeki-katsuragi.jp/

途中、「道の駅杉の湯川上」でトイレ休憩

R165〜R24〜R169〜R309〜R42 (120km 2時間30分)

②10:30 :鬼ヶ城センター到着
 鬼ヶ城散策
http://onigajyo.mie.jp/ 

③鬼ヶ城センター出発 11:10

④11:50 昼食 夢古道おわせ
http://r.gnavi.co.jp/4vdsaxme0000/

⑤12:50 夢古道おわせ出発

帰りは新宮経由~十津川村経由~辻堂バイパス(3月18日開通)経由で!

R425〜R168 (125km 3時間)

⑦16:00 道の駅吉野路大塔で解散

http://www.ootou.jp/michinoeki.html

*前日の13:00時点で現地の降水確率40%以上、または強風が予想される場合は中止いたします。

イベントレポート

もっと見る

miruマサ

miruマサさん

ずぅーーっと カッチンさんのペースじゃなくて良かった(笑

それでも、早いペースと休憩が短めで、かなり疲れました。
まぁーでも天気にも恵まれ、久しぶりにバイクに乗れて
楽しかったです。

鬼ヶ城には、3、4回来てますが、最高の景色でなかなか
飽きません(笑

参加された皆さんお疲れ様でした。機会があれば次回も
よろしくです。

私の長年続けてるブログです、今回の鬼ヶ城も載せました。良かったら見てくださいね。

今回の日記直通URL↓
https://www48.atwiki.jp/mirumiruyzf0775/pages/191.html

カッチン

カッチンさん

唯一3連休の中日が晴れました(^_^)v
台風21号の影響もなく、天気にも恵まれ気持ちの良いツーリング日和になりました。

鬼ヶ城の海も綺麗で癒されました。
 
久々の堪能するワインディングで気持ちよかったです。

初参加のにんたろうさん!、まーくんさん、こんな感じでやってますので、これからも気軽にご参加下さい(^_^)v

本日参加された皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!(^^)!

下記 yahoo boxに写真を保存しましたのでご覧ください。

https://yahoo.jp/box/Yt5GKa

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カッチン
カッチンさん

いつもありがとうございます。
明日のイベントは天気が劇的に回復して、現地降水確率が0%ですので予定通り実施いたします。

<走行順> 敬称略
①カッチン、②まーくん、③miruマサ、④ACL、⑤ぐら、⑥にんたろう、⑦サミー
⑧とおやん

※とおやんさん、インカムの用意お願いします

ACL
ACLさん

カッチンさん、鬼ヶ城行きたいです。
よろしくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。