KMT 5/4(土) 熊野灘 鬼が城ツーリング 

このイベントは終了しました

KMT 5/4(土) 熊野灘 鬼が城ツーリング 
開催日時:

開催場所:三重県熊野市木本町1835-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1620円
料金用途 昼食代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 KMTと原2のメンバーに限る
開催日時
開催場所 三重県熊野市木本町1835-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 KMTのメンバーさんから要望が多かったので、GW特別企画として原2とコラボ企画にしますね。
-------------------------------------------------------------
★元々、カッチンさんの定番イベントなんですが! m(_ _)m

【原2の企画ページのコピーです】
今年も絶景の鬼が城まで走りませんか?

GW中の土曜日です。

五月晴れの吉野路から熊野路を走りましょう。

【今回は遠方の方の中型バイクでの参加も可とします】
中型での参加の方は申請時にご連絡下さい。
台数が多い場合はKMTでミラー企画をUPします。

◆集合 道の駅 かつらぎ
 http://michinoeki-katsuragi.jp/access/access.html
 出発 08:00

◆鬼が城
 三重県熊野市木本町1835-7
 https://www.kankomie.or.jp/spot/detail_2235.html

◆昼食 13時予定
 鬼が城センターで熊野牛すきやき御膳を絶景を
 楽しみながら頂きましょう。(*^^)v
 メニュー
 http://onigajyo.mie.jp/images/2019.pdf


ルート
道の駅 かつらぎ→R169(東熊野街道)→道の駅 杉の湯川上→道の駅 吉野路上北山→池原ダム→R309→
R42(熊野街道)→鬼が城

イベントレポート

もっと見る

大多数のツーリングでしたが、トラブル等もなく、また、嫌な思いもすることなく、大変楽しいツーリングでした。
これも、マロンさん、カウカウさんをはじめ、役員のかたがたのおかげと、感謝しております。
また、参加された皆様も、役員さんの指示どうりに、テキパキと行動されており、とても、良いツーリングクラブであると感じました。
これからも、できるだけ参加させて頂きたいです。

19:30に無事帰宅しました。
本日は、早朝から参加頂きありがとうございました。
KMTチームは鬼ケ城で離脱されて今夜の宿泊地に到着されたGANちゃんさんを含めて、全員から帰宅報告を頂きました。
原2クラブさんとのコラボで総勢33台のマス走行は殿から眺めると壮観でした!
お天気にも恵まれて最高のツーリング日和で最高の仲間と楽しい一日でした。

今日のスナップ集です↓
http://img.gg/LUNma27

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

原2で中型で参加としてますが、こちらに切り替えた方がいいでしょうか。