【女子限定】12/1(日)心癒されるお散歩&ツーリング★湖東三山編

このイベントは終了しました

【女子限定】12/1(日)心癒されるお散歩&ツーリング★湖東三山編
開催日時:

開催場所:滋賀県愛知郡愛荘町松尾寺873 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 飲食と湖東三山の拝観料含む
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 KMT女性会員に限ります
開催日時
開催場所 滋賀県愛知郡愛荘町松尾寺873  地図を見る
募集期間
イベント内容 いつも、KMTのイベントに参加並びにご協力を頂き、ありがとうございます。

この度、まあま女子部長さんと相談のうえ、12/1(日)の湖東三山ツーリングをKMTでは最初の「女子メンバー限定」、原2クラブの《御朱印ガール》にあやかり、名付けて《チューメンガールス》のイベントに変更させて頂きました。
既に参加申請を済ませておられた男子メンバーの皆さんにもご協力を頂きましたが、従来のイベントは出発を30分繰上げて通常ツーリングとして開催します。
☆ありがとうございます☆
かうかうさんより
ご依頼を受けて引き継ぎさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
チューメンは(^_^;)大型もお持ちの
メンバーさんが複数おられるので
ごめんなさい変更しました(。>д<)


 ↓↓↓以下のイベント概要は変更ありません↓↓↓

12月開催は少し有名になりすぎましたが「湖東三山の紅葉」を愛でに行きませんか!

山城のコンビニに集合してR307を走って晩秋の湖東三山へ・・・
滋賀県の湖東地域にある西明寺・金剛輪寺・百済寺の三つの天台宗寺院の総称で琵琶湖の東側、鈴鹿山脈の西山腹に位置し、紅葉の名所と知られており、日本の紅葉名所百選にも選ばれています。

■湖東三山紹介のHP
http://www.kotousanzan.jp/


*****イベントの概要******

■集合日時

・12月1日(日)9:00出発
 ローソン 城陽白坂テクノパーク店

●西明寺まで約75km・2時間<11:00到着予定>
●金剛輪寺
●百済寺

湖東三山を巡って30分ずつ参詣して、13時頃に遅めの昼食にします。

(注:拝観料と駐車場で各寺院1,000円ずつ要します)


■昼食(どちらか)

・クレフィール湖東
 https://crefeel.co.jp/
・愛東Mステーション(ランチバイキング)
 http://www.aito-ms.or.jp/

*具体的な会場は後日、決定してご案内します。


■解散

・帰路の途中で16時頃に現地解散を予定しています。


●集合地から解散地まで約150kmの予定です。


*今回は女性会員限定のイベントです

*集合・解散の場所に関して、ご希望がありましたら事前にお問い合わせ下さい。

******************************

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エミちゃん、
また機会があったら一緒に走ろうね✨(*^^*)

1日諸事情で都合が悪くなってしまいました😢💦
申し訳ありませんっっ😢💦
また次回よろしくお願い致します🤲😢💦💦

あらー💧うーん(+_+)
子供の予定とかぶってるぅぅ💣
残念ー(*_*)

こちらは女性限定ツーリングになりましたので、よろしくお願いします。