1月26日(日)カキオコツーリング2020のイベントレポート

さん

1月26日(日)カキオコツーリング2020

カキオコツーリング2020に参加されました皆さんお疲れ様でした

心配していましたお天気もどうにか回復してほとんどの人が雨には合わなかったみたいですね

色んな天気予報を見て考えて考えて考えた結果開催を決定した甲斐がありました

開催を決定してともひろにメニューの注文をした後の5名のキャンセルは痛かったですね~
でもキャンセルした1名が四輪でお見送りに来られました
注文のキャンセルを少しでも減らそうとここで拉致w
最後までお付き合いくださいまして有難う御座います

イベントは8時までに第一集合場所の京橋PAに10名の方が集合して8時に出発

道が空いていて30分で第2試合場所の別所PAに到着
時間合わせと2名の合流をして9時に出発

9時45分にあいおいペーロン城に到着
ここで楽しみにしていた焼きカキはまだ販売していなかったこれは大きな誤算でした><
それとここで予定していた幽霊さんを探したけど見当たらずw
10時15分にここを出発

10時57分にともひろに到着
予約をしていたのでほとんど待たず店内へ
店内では注文していたのでカキオコを焼いていました
ともひろのカキオコはボリュウムがありおなか一杯になりましたw
12時5分ともひろを出発

12時15分五味の市に到着
ここで数名の方がカキフライソフトを食べましたw
(カキフライソフトを食べた方宇宙を感じましたか?w)
12時45分出発

途中道の駅みつに寄ろうと思いましたがバイクを止めるとこが無い位一杯だったので諦めす通り

13時57分ぺりぺりに到着
(道の駅みつに寄っていたら30分のずれがあったと心に思ったmasaでしたw)
ここでカフェまったりしすぎて解散が30分遅れました
15時30分解散となりました

参加されました皆さん全員から帰宅の報告を頂きイベントは終了しました

参加されました皆さんお疲れ様でした
またお見送りから拉致最後までお付き合い下さいまして有難う御座いました

最後にこのカキオコツーリングを定番にしたいと思いますので運営メンバーの皆さんよろしくお願いいたします。

下に写真を張り付けますので見て下さい

http://img.gg/CYEWFNH

さん

1月26日(日)カキオコツーリング2020

一昨日まで80%の降水確率ですっかりあきらめていたカキオコツーに行ってきました。
天気が奇跡的に回復に向かい、今朝は神戸地区は30%になってました。
主催者のmasaさんの神通力か、それとも僕の日頃の行いのおかげかは不明ですが・・(笑)

今朝は和歌山と奈良方面では朝方に雨が降っていたようですが、大阪市内から北は大丈夫でした。
第一集合地の阪神高速 京橋PAに10名が集合。
そして第2集合地の別所PAで2名が合流しました。
そこに見たような顔が・・
に○たろうさんがタイヤ4つの乗り物でお見送りに来てくれました。
ここであったが百年目と言わんばかりにお約束の拉致。(笑)
最後のカフェまでお付き合いいただきありがとうございました。

ここから13名で日生へ向かい、途中でお約束のペーロン城で買い出しの休憩。
みなさん、いろいろとお買い物をされていました。
そしてお待ちかねのカキオコ「ともひろ」へ11時に到着。
主催者さんが予約していてくれて、すんなり席につけました。
久しぶりのカキオコ。
皆さん、しっかりと味わって大満足のお顔でした。

つづいて五味の市へ向かい、牡蠣をゲット。
数名の方はカキフライがのったソフトクリームにかぶりついてました。
触手がわかないんだよなぁ~・・これ・・
美味しいんだろうか・・?

そしてもう一つの楽しみのカフェ「ペリペリ」へ・・
ここでは数名の方が生クリームとフルーツたっぷりのパンケーキを注文しました。
僕も当然いただきましたよ。
そしてしばしの歓談後、定刻の15時に現地解散となりました。

カキオコもパンケーキも美味しくて大満足の1日でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。
そしてお店の予約などいろいろとお世話をおかけしたmasaさん、ありがとうございました。

本日の写真は↓からダウンロードできます。

http://img.gg/osNYOjF