4/12(日)★若狭・小浜こだま食堂《わらじカツ丼》グルメ★お散歩ツーリング【後続隊】

このイベントは終了しました

4/12(日)★若狭・小浜こだま食堂《わらじカツ丼》グルメ★お散歩ツーリング【後続隊】
開催日時:

開催場所:福井県小浜市川崎1丁目3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 昼食・カフェ代
参加人数 7名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 KMT会員の方に限ります。
開催日時
開催場所 福井県小浜市川崎1丁目3 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月15日  キャンセル待ちの方も居ますので定員を4名増員します。

【12/12 後続隊の主催者をmasaさんと交代します。


***始めに***
今回のイベントはお陰様で企画アップ後、数時間で予定人員が満員となり数名の方がキャンセル待ちを頂いております。
そこで、ミラー版として30分遅れで後続隊を編制します。
行程・内容は先行隊と全く同じですが、両隊が途中で合流する事は想定しておりませんので、予めご了承下さい。
当日の運営は各隊の主催者さんの指示に従って下さい。
事前または当日の参加隊の変更はご遠慮下さい。
なお、両隊の運営上、一部のメンバーを入れ替える場合があります。

***以下、後続隊の案内です***

クラブ恒例のグルメツーリング。
今回は3年振りに福井県小浜市の
こだま食堂のわらじカツ丼をやっつけに行きましょう!
地元ならずとも関西のライダーに
敦賀のヨーロッパ軒と並んで評判のお店です。
丼からはみ出るなんてモンじゃありませ~ん・・・
その大きさから「わらじカツ」と呼ばれています。
初めての方は話のネタに是非チャレンジしてください!

★往路はR367《鯖街道》帰路はR162《周山街道》で関西屈指のツーリングロード。この時期、山間の若葉が吹き出し、清々しい走行が期待できると思います。

★こだま食堂(開店11:30)は地元ならず県外からも多くのファンが行列を作りますが、予約不可なので開店前から少し並ぶ覚悟でまいります!


*******イベントの概要*******

■日時4月12日(日) 午前8時30分 出発

■集合場所 ローソン久御山工業団地前店
 京都府久世郡久御山町佐山新開地175−1

■昼食 こだま食堂 
https://tabelog.com/fukui/A1803/A180304/18000068/

■カフェ予定① カモノセキャビン
https://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26014215/

■カフェ予定② ゼロベース
http://zero-b.com/about

■解散 道の駅ウッディ京北 16:30頃 現地解散
https://fuw.jp/woody/


【予定走行コース】

久御山→(京都市内)→八瀬→(R367)→高島市→(R303)
小浜こだま食堂/11:30到着予定 ◎約90km<2.5時間>

こだま食堂→(R162)→道の駅ウッディ京北/16:30到着予定  ◎約70km<2時間>

*帰路の周山街道でカフェ休憩を検討していますが、会場は当日の進行状況で変更する場合がありますので、ご了承下さい。【予定:カモノセキャビンorゼロベース】

*先行隊と後続隊が別々のカフェで休憩する場合がありあます。


●集合から解散まで高速道路を使わずに・・・今回は約160km。グルメお散歩ツーリングに一緒に走りましょう!

●当日の走行エリアの降水確率が40%を超えるときはイベントを中止する場合があります。

●参加予定の方は、イベント開催に関する連絡事項は必ずチェックの上、返信が必要な場合は速やかにお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ですがクラブの方針によりこのイベントは中止いたします

masaさん すみません! 4/12-13と出張が入ってしまいました。残念ですが、キャンセルしました。わらじかつ、自分で食べに行きたいと思います。

masaさん。申し訳ございません。
「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受けて、
我が市の公共施設の利用を一旦休止になり、小中学校も休校にになりました。
その関係で、職場の一員として身動きができなくなりました。
苦渋の決断でございますが、3月4月自粛することにしました。
ということで、今回辞退ということで、よろしくお願いします。

一名空きが出来ましたがキャンセル待ちの方が1名居ますのでその方を優先的に承認しますのでご了承下さい。

後続隊の主催者をmasaさんと交代します。