9/12(土)【ドタ参OK指定イベント】丹波路お散歩ツーリング★大野ダム&ゼロベース★

このイベントは終了しました

9/12(土)【ドタ参OK指定イベント】丹波路お散歩ツーリング★大野ダム&ゼロベース★
開催日時:

開催場所:京都府南丹市美山町樫原中野山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 お弁当・カフェ代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 KMT会員に限ります。
開催日時
開催場所 京都府南丹市美山町樫原中野山 地図を見る
募集期間
イベント内容 【9/11 14:00】

●イベント開催決定!

●昼食はお弁当ではなく「道の駅 和」のレストランにて
帰路の美山の「ゼロベース」でカフェタム後、周山街道の「道の駅 京北」で午後3-4時に現地解散予定。

●第二集合場所追加 
 10:00 ハートピアセンター

●ドタ参OK指定イベント

***************

先月のイベント再開第一回目に企画したプランの【リベンジ企画】です。

■■■開催要項■■■

*日時   9月12日(土) 9:00集合
*集合   セブンイレブン 池田古江町店 9:30出発
*昼食   大野ダム公園
      ●途中でお弁当を買出しします。

*カフェ  美山ゼロベース
      ●混雑している場合は中止します。

*解散   道の駅「ウッディ京北」 15:00予定
*走行ルート
 池田ーR173ーハートピアセンター(休憩)ーR9/R27
 ー大野ダムー美山ゼロベースーR162(周山街道)
 ー道の駅「ウッディ京北」にて解散

***************

◎コロナ感染症対策で定員は10名に限定させて頂きますが、キャンセル待ちが5名以上出た場合は<出発時間を30分遅らせたミラー版>を検討します。

◎イベントの少数定員制度につき同日に他イベントが開催される場合があります。イベント乗り換えを希望される場合はその旨、遠慮なく主催者にお申し出下さい。

***【KMTイベント参加ガイドライン】***

❶参加当日は自宅で必ず体温測定をして37.5°以上の発熱や体調不良を感じるときはドタキャンで構いませんので、イベント参加を見送って下さい。
❷イベントには「マスク」「消毒液」を必ず持参携帯して下さい。形状や消毒液の種類などは指定をしませんが、ご自身だけではなく参加メンバーの安全安心のためにご協力をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はお疲れ様でした
少しドローンで撮影しましたので張り付けます見て下さい


https://youtu.be/Iwq4iO5aRHQ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

厳しい林道を走り、ひさしぶりに会えた、ゴムさんとも一緒にはしれました。
妙見山のとうげを越えて、万博記念公園から守口にかえりました。
楽しいどた参の一日でした。皆さんありがとうございました。

choiさん
了解致しました。
集合場所でお待ちしております!

行きますので、よろしくお願いします。

ちかちかさん
ドタ参、了解しました。
セブイレ池田古江町店でお待ちしています!

夜分失礼します。
伝言板にも載せてしまいましたが、明日のドタ参企画に参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

HIROKOさん
ドタ参OK活用第一号です‼️
早速にありがとうございます。
明日は宜しくお願いします。

かうかうさん、ドタ参OKありがとうございます。
ということで、明日、ドタ参させてください<(_ _*)>
セブンイレブン池田古江町店に9時までに向かいます。
参加される皆さま、よろしくお願いします(^-^ゞ

ドタ参をされる方は、
明日の集合時間までに
こちらに参加表明を書き込んで下さい。

9/12(土)の大野ダムツーリングは『ドタ参OKイベント』に指定します。
ドタ参を基部されます方は以下のルールを厳守して下さい。

①ドタ参はKMTメンバーに限ります。
(お友達やご家族同伴はご遠慮下さい)

②ドタ参の表明を趣味人のイベント公開伝言板かLineのKMTメンバー伝言板に必ず書き込んでから参加して下さい。

③途中からの合流・離脱は主催者さんの指定場所からにして下さい。
(○○から参加しますとコンビニなどを指定するのはご遠慮下さい)