12/13(日)今年のラストラン🏍はチームに分かれて琵琶湖一周しませんか⁉️

このイベントは中止しました

12/13(日)今年のラストラン🏍はチームに分かれて琵琶湖一周しませんか⁉️
開催日時:

開催場所:滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1765 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 昼食及びカフェ代
参加人数 9名
募集人数 16名 中止
最小催行人数 8名
対象 KMTメンバーに限ります。
開催日時
開催場所 滋賀県長浜市西浅井町塩津浜1765 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年のKMTラストランは「ビワイチ」と行きましょう!

今回は少し趣向を凝らして、一昨年の原2クラブと同様に「琵琶湖一周ミステリーツアー」を組んでみました。

こんな感じです・・・・

①琵琶湖最南端の大津のコンビニに集合。

②当日の参加者で抽選(くじ引き)でA・Bの2チームに分かれて頂きます。

③予め決めておいた先導者2名がそれぞれA・Bチームを引率するコースをジャンケンで決めます。

④走行するコースは「琵琶湖一周」の西回りと東回りです。

⑤各コース、決められたポイントを通過して大津まで戻ってきます。

*速さを競うレースではありませんが、途中の相手チームの走行状況をラインでリアルタイムに報告しあいながら、スゴロク感覚で楽しんでください。

*原2クラブの時は北琵琶湖の国道ですれ違い、大いに盛り上がりました。

*出発点(ファミマ)から合流点(コメダ珈琲)まで約180kmで高速道路は使いません。


*****イベントの概要*******

■12月13 日(日)

■集合 8:30 「ファミリーマート玉野浦店」
  大津市玉野浦6-14
  https://cvs-map.jp/spot/575068

*全員揃い次第、くじ引きで2チームに分かれて頂きます。
*チームリーダーは予め2名を決めておきます。

■チーム分けとコースが決まり次第、出発(9:00頃)

■通過チェックポイント
<番号は東回りのコースの走行順です>

①道の駅 草津グリーンプラザからすま
②休暇村 北近江キャンプ場
③道の駅 近江母の郷
④道の駅 湖北みずとりステーション
⑤道の駅 塩津街道あぢかまの里
⑥道の駅 藤樹の里あどかわ

*上の昼食会場を含めた6カ所は必ず止まってラインの「KMT・グループトーク」に画像付きでアップしてください。
 
*近江大橋は利用OKですが、琵琶湖大橋は利用不可とします。


■昼食会場

各チームで決めて下さい。

■ゴール
  コメダ珈琲瀬田唐橋店
  大津市瀬田1丁目1−31−2
  http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=503

*先に到着したチームはゆっくりお茶でも飲んでお待ちください。

■解散 17:00頃の予定

両チームがゴールに到着後、反省会?を含め、
暫し歓談後、コメダ珈琲で17時頃解散予定です。


途中ですれ違うニアミスもあるかも・・・

2組分の定員を設定しますので、
多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

※前日の天気予報で走行予定地方の降水確率が40%を超える場合は、イベントを中止する場合があります。


【KMTイベント参加ガイドライン】

❶参加当日は自宅で必ず体温測定をして37.5°以上の発熱や体調不良を感じるときはドタキャンで構いませんので、イベント参加を見送って下さい。
❷イベントには「マスク」「消毒液」を必ず持参携帯して下さい。形状や消毒液の種類などは指定をしませんが、ご自身だけではなく参加メンバーの安全安心のためにご協力をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日、大阪府の吉村知事からコロナ感染症拡大傾向に対処すべく12/15までの外出自粛要請が発令されましたので、12/14の「琵琶湖一周ツーリング」は中止とします。
何卒、ご了承の程宜しくお願いします。
ラストランがコロナ禍で中止となり、本当に今年はコロナに振り回される一年となりました。
来年こそは、コロナの終息を祈念して楽しい年にしたいと思います。

布袋さん
キャンセル了解しました。
都合がつけばドタ参で構いせんので、お越しください。

申し訳ありませんが、コロナの影響で仕事の段取りが見えなくなったので
一旦キャンセルさせてください。
直前に行けるようになればまたポチしますので・・・
よろしくお願いします。

京さん
キャンセル了解しました。
また、次の機会に宜しくお願いします。

おはようございます。
申し訳ありませんが、その日急用が出来たのでキャンセルでお願いします。