5/2(日)~5/3(祝)蒜山大山スカイライン 1泊2日お泊りツーリング

このイベントは中止しました

5/2(日)~5/3(祝)蒜山大山スカイライン 1泊2日お泊りツーリング
開催日時:

開催場所:岡山県真庭市蒜山下徳山1109 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 蒜山
料金
  • 20000円
料金用途 高速代 宿泊代 等
参加人数 5名
募集人数 8名 中止
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 岡山県真庭市蒜山下徳山1109 地図を見る
募集期間
イベント内容 ゴールデンウイークに蒜山高原方面へツーリングに行きましょう。
西日本随一の絶景の高原を爽快に走りたいと思います。

二日目は日本海に面した海岸沿いの快適道路を走行して鳥取砂丘に立ち寄ります。

二日間ゆったりまったりと楽しく過ごしましょう。

◎日程

5/2(日)
中国自動車道 赤松PA 集合~
米子道 久世IC 出 ~R313~県道322~R482 (昼食)

昼食はご当地グルメの蒜山そばを食べましょう。
蒜山高原 高原亭
〒717-0602 岡山県真庭市蒜山上福田815
TEL:0867-66-3696
http://hiruzen-kougentei.com/index.html

蒜山大山スカイライン~大山環状道路~地蔵峠~
県道45~倉吉市内宿泊先到着

倉吉シティホテル (朝食付き宿泊代7900円)
〒682-0023 鳥取県倉吉市山根543-7
TEL:0858-26-6111
https://www.kc-hotel.com/

5/3(祝)
チェックアウト~R9~鳥取砂丘観光
(自由時間を設けますので砂丘に行ったり、砂の美術館を
鑑賞したりしましょう。その後昼食)
R29~中国道 山崎IC 入路 赤松PAにて解散

ツーリング中の立ち寄り場所や食事場所や
初日の夕食場所、細かいタイムスケジュールはこれから詰めていきます。



※コロナウィルスの発生状況により中止とさせていただく場合もあります。

※参加者はイベント参加ガイドラインを遵守してください。

※【重要:イベント参加ガイドライン】
❶参加当日は自宅で必ず体温測定をして37.5°以上の発熱や体調不良を感じるときはドタキャンで構いませんので、イベント参加を見送って下さい。
❷イベントには「マスク」「消毒液」を必ず持参携帯して下さい。形状や消毒液の種類などは指定をしませんが、ご自身だけではなく参加メンバーの安全安心のためにご協力をお願いします。
◎イベントの少数定員制度につき同日に他イベントが開催される場合があります。イベント乗り換えを希望される場合はその旨、遠慮なく主催者にお申し出下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

このイベントは中止とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

なむさん了解しました。
コロナ禍がおさまったらまた行きましょう😊

ひろっとさん了解いたしました。キャンセル料は大丈夫です。
今のこの状況ですとやむを得ないですことです。
残念ですがまたの機会によろしくお願いいたします(^^)/

トリトンさん。
申し訳ございません。
職場と相談した結果、今回キャンセルをお願いします。
もしキャンセル料がいるようでしたら、申し受けますので言ってください。