11/16(日)曽爾高原 とカフェでお茶ツー

このイベントは終了しました

11/16(日)曽爾高原 とカフェでお茶ツー
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県宇陀郡曽爾村太良路1170 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ KMT(ケイエムティ)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • ミドルバイク
料金
  • 1000円
料金用途 お弁当代
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 KMTメンバーとお友達
開催日時
開催場所 奈良県奈良県宇陀郡曽爾村太良路1170 地図を見る
募集期間
イベント内容 曽爾高原お弁当ツーは関西原付2種ツーリングクラブとコラボのイベントです。昼食後のカフェツーはKMTだけの企画です。

曽爾高原でお弁当食べながらみんなで楽しくおしゃべりしてその後、葛城市のライダーズカフェ酪にてお茶します。

コースは
ローソン五条IC北店8:30発→道の駅宇陀路大宇陀9:30発→針テラス10:00着10:30発→道の駅宇陀路室生11:00→名張駅口交差点のお弁当屋11:30でマロンさんたち原2コミュメンバーと合流します。そこから目的地までみんなで走ります♪

帰りは曽爾高原で原2メンバと別れて→県道81号→R369→R165→R24高田バイパス→県道30号→カフェ酪そこでお茶した後解散予定です。

※注意
参加車の状況で更にコースは変更あります。

弁当は、前日にマロンさんに人数を伝えてお願いしようと思ってます。

行きの集合場所とコースは違いますが途中で合流します。
法定速度で走ってストレス溜まらない方で参加を募集します。
すり抜け・追い越し・追い抜きは、しません。

募集人数ですが自分自身、大人数を引っ張る能力が無く未熟なので10人までにさせていただきますm(__)m

当コミュ管理人のマロンさんが原2の方で企画されてるので一緒にワイワイ楽しめたらと思い、イベントトピ立てました。

連絡トピは、こちら ↓ ↓ ↓
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1880228&tr=mp_57

ヨロシクお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

------------------お知らせ-------------------+
降水確率0%!!
明日の「11/16(日)曽爾高原でお弁当を食べようツーリング 」は
予定通り実施いたします。

今日、曽爾方面を少し走ってきましたが、寒いです。
午前中のR163号、伊賀越えもあるので、暖かい服装で
来てください。暑ければ脱げばいいので (^_^)v

寒いので防寒は必需ですね。
あと、冷えてトイレも近くなるのでマメに休憩必要かもしれないですね^^;

急に寒くなりましたね。
しかしお天気は大丈夫そうですね。
最終のイベント実施の決定は明日15日(土)の夕方に
連絡いたします。
当日の天気予報で降水確率30%が可否の目安です。

昨日、下見をしてきました。

やっと、秋の風情にはなって来ましたが
高原でお弁当を広げるには厳しいと思います。
お弁当は、桜の季節までお預けにします。 m(__)m

で!昼食は地元伊賀牛の焼肉でスタミナをつけたいと思います。
詳細はトピをご覧ください m(__)m

針テラス 10時前に到着予定で、参加申請致します。