謹賀新年 令和四年もよろしくお願い申し上げます。

新年、明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

二年間苦しめられたコロナ禍もオミクロンなる新株の感染拡大へと違った展開が予想されますが、イベント運営には今まで以上に万全を期して対応にあたりたいと考えており、今まで空席になっていました副管理人に「なんだ」さんに今年から就任をして頂く事に致しました。

これで、副管理人は「カッチンさん」「布袋さん」「masaさん」「トリトンさん」に「なんださん」を加えた5人体制になります。
まだまだ影響が残るコロナ感染症にフルメンバー・全力で対応して参りたいと思いますので、メンバーの皆様には、ご