※※台風19号によるコース一部通行止めのため、中止にします※※ 奥多摩むかし道♪今度は晴れるといいなぁ~(*´▽`*)

このイベントは終了しました

※※台風19号によるコース一部通行止めのため、中止にします※※ 奥多摩むかし道♪今度は晴れるといいなぁ~(*´▽`*)
開催日時:

開催場所:東京都西多摩郡奥多摩町氷川210 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しく歩きましょう♪ (楽歩ラクホ)
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 青空
  • むかし道
  • 楽歩
料金
  • 0円
料金用途 移動費・飲食代等自己負担です。
参加人数 16名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 承認者に限ります。
開催日時
開催場所 東京都西多摩郡奥多摩町氷川210 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※※重要なお知らせ※※
 
前にもお知らせしましたが、台風19号の影響で本コースにも一部通行止めになっています。
奥多摩湖手前の景色が良い青目立不動尊あたりが通行できないようです。被害にあわれた地元の方々の感情も考慮して今回は残念ですが中止にします。
来年新緑の頃に再度イベントにしたいと思っていますので、ご都合が合えば是非参加してくださいね♪

奥多摩むかしみち
http://trekkling.jp/course02.html

平成最後の日に歩きたかった~むかし道

もみじには少し早いかもしれませんが、秋の青空のもと(あくまでも希望ですが^^)楽しく歩きましょう♪


難しいコースではありませんが、約10キロの道のりです。
履きなれたスニーカー、ウォーキングシューズ等でご参加ください。

ゴールの奥多摩湖から奥多摩駅まではバスに乗ります。


開催日:11月16日(土)

集合:10時30分 JR奥多摩駅


※昼食・飲み物持参
  持っている人は敷物もご用意ください。

※前日19時予報で降水確率が40%以上の場合は中止にします。


※健康保険証・連絡先携帯してくださいね(提出の必要はありません)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ふらさん、
了解しました。
またの機会を楽しみにしています。

申し訳ありません。
用事が出来てしまいキャンセル致しました。